※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
サプリ・健康

働いてるとなかなか疲れが取れなくて辛い毎日です。夜寝てても必ず一回…

働いてるとなかなか疲れが取れなくて辛い毎日です。夜寝てても必ず一回は起きちゃうし、寝起きが辛いです(笑)疲れが取れるサプリメントなど、実際使って効果あったものなどあれば教えて欲しいです😭

コメント

チョコラBBロイヤルってやつ、私は結構元気になりました!

シロ

キヨーレオピンという滋養のサプリ飲んでます😃透明のカプセルに自分で液を入れるタイプなんですが、普通の栄養ドリンクは効果なかったんですが身体の楽さが全然違いました😚
これは妊娠、授乳中も飲めるので今もきついときは飲んでますよ👍

なってぃ

人によって合う合わないあると思いますが、すっぽん小町というサプリ飲んでます!
私も前は寝起きが一番辛かったんですがすっぽん小町飲んでからは楽になりました(*^^*)

ユイコロ

すっぽん小町がいいとよく聞きます‼️

Kmama

私もすっぽん小町飲んでます(^^;
私も朝早く起きなくちゃいけないのですが、ふたつき続けてますが、朝パッチリです。体もダルくないし、これは効いてるかなと思ってます。
1週間で効果で出したので、お試しで試されたらいいかもです(о´∀`о)
メルカリで2350円~2400円で買えたらお得だと思いますよ(^w^)
後は…私は10種類以上サプリを飲んでますが、鉄とかビタミンとかは貧血なので必須ですし、後お勧めなのは、高麗人参です。この雪の続く日でも朝も全く寒くないですし、毎年パックを朝も昼も風呂上がりも必ず貼らないとかっぴかピで粉吹いてた肌が今年はスプレータイプの化粧水1つで大丈夫だし、40ですが、40に見られないです(^^;