※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラク
妊娠・出産

桑名市のヨナハ産婦人科での出産予定ですが、保育園児の面会は可能でしょうか?大人しか入れない場合があるか教えてください。

桑名市のヨナハ産婦人科で今月出産予定なんですが…出産&面会の際 子供(保育園児)は、病室等入れましたか? インフルエンザがまだ流行っている時期なので、大人しか入れませんでしたか?
もしわかる方みえたら教えて下さい。

コメント

風子

ヨナハ産婦人科で出産しました。
私は切迫で8月入院、9月末出産した期間なのでインフルエンザ等の流行病についてはなんとも言えませんでしたが子供さんの面会全然大丈夫でしたよ!!
隣の病室は海外の方で大家族で面会に来てました(笑)
それより病室に行く際に1階の小児科を通るのでそちらでもらわないように気を付けた方がいいかもですね…(´・ω・`)

• キラク

キラク

早速の回答ありがとうございます🙏
    そうなんですね😄 参考になりました✨

• 2月10日
m.mama

先月ヨナハで出産しました✨

インフルエンザ流行ってますっていう貼り紙がされていて、症状がある方は面会NGとなってました😊
そうでなければ面会出来ましたよ★
わたしも友達の子供が面会にきてくれたのですが大丈夫でした✨

• キラク

キラク

回答ありがとうございます😄 そうなんですね😆 安心しました💦

• 2月12日