※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
richaaaaaan
妊娠・出産

妊娠8週6日で、つわりが軽くなり、頭痛やだるさも減少。不安があるが、同じ経験の方がいるか相談したい。

今日で8w6dですが、8w3dあたりからつわりが軽い気がします。
今までは食欲は妊娠前と変わらず旺盛で、食べ過ぎると気持ち悪くなるときはありますが、吐くほどではなくある程度時間が経てば治ります。
車酔いみたいな吐くほどではない気持ち悪さが毎日続いていました。
頭痛とだるさは一日中ほぼ毎日ありました。
ですが、最近は気持ち悪さも減ってきて車酔いみたいな症状もなく、だるさも特にありません。
変わらずあるといえば、頭痛と少しの立ちくらみ程度です。
仕事で連勤が続いてやっと解放されたからなのでしょうか?
稽留流産の経験もあり、とても不安です。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

みゃみゃちゃん

私も一回悪阻軽くなって
よっしゃーっ!って思った
一週間後には
またゲーゲー吐いてました😅

いっとき落ち着いただけかもしれませんよ(^ω^)

  • richaaaaaan

    richaaaaaan

    一週間も空いたんですね!!
    それは何週くらいのときですか?

    • 9月19日
  • みゃみゃちゃん

    みゃみゃちゃん

    6〜8週が酷くて9週に入った途端、ぱったり収まったのですが10〜13週まで、また地獄の日々でした(꒪⌓꒪)笑

    • 9月19日
  • richaaaaaan

    richaaaaaan

    つわりがあればあかちゃん元気だなぁと実感できていいですけど
    それはそれで辛いですね!
    波があるとは聞きましたが
    一週間空くこともあるんですね!
    安心しました😩✨

    • 9月19日
比奈♡

私も悪阻は波がありました😱💦

昨日は調子が良かったのに今日は吐き気とめまいで起きれない…や

吐き悪阻がいきなり食べ悪阻になったりだとか…(;;´_ゝ`)

13、14wくらいにはおさまりました!

悪阻ってそんなもんだと思います(´͈ᵕ`͈)

  • richaaaaaan

    richaaaaaan

    胎動が確認できない今の時期はどうしてもつわりがサインだと思ってしまって
    とても不安になります…
    私にも波があるならまた
    つわりがひどくなるってことですね!
    それはそれで辛いですが
    待ちます!(笑)

    • 9月19日
bunny823

わたしは悪阻最初からなかったですよ(^ω^)

  • richaaaaaan

    richaaaaaan

    羨ましいです(´;ω;`)

    • 9月22日
七海

私は今8w3dなんですが、悪阻がなくなりました。やっぱり悪阻ないと心配ですよね(*´・ω・`)b
今、切迫診断されてるんで流産怖いです。次の検診まで不安ですよね。

  • richaaaaaan

    richaaaaaan

    そうですよね…。
    次の検診まで1週間あるのでドキドキです(°_°)

    • 9月22日
  • 七海

    七海

    検診までお互い不安ですが、考えすぎないようにしましょ(*^^*)

    • 9月22日