※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャチコ
妊活

性欲がなくて夫との関係が難しい。妊娠したいけど気持ちが冷めていて悩んでいる。旅行などで気分を高めても持ちが悪くなる。夫は求めてくるが自分だけの問題。他の方はどうしているか。

そもそもの性欲が無くて、夫ともあまりしたくない人っていますか?妊娠したいからするでは何か嫌だし、でも自分は冷めてるし。そんなだから妊娠もできないのかなって悩んでます。旅行に行ったりして気分を高めても、持ちが悪く、スーって消えてしまいます。
夫は求めてきてくれますので、あとは自分だけの問題なんです。夫のことは大好きです。ベッドでくっついて寝るだけで満たされるんです。
皆さんはどんな風にして雰囲気作りとか、気持ちの持って行き方とかしてますか?

コメント

ママリ

私も行為が好きでなく、プラトニックな関係で全然大丈夫です!
むしろしたくなかったです!
それこそ同じ空間にいてくれれば満足くらいです笑

でも、赤ちゃんはどうしても欲しいので我慢してしていました😅

• ガチャチコ

ガチャチコ

我慢するって、ただただ我慢ですか?何か工夫とかしてなかったですか?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ただただ我慢でした😅
    なので、妊活は本当に苦痛でした💦💦

• 2月10日
みこ

私も抱きしめてるだけで十分なタイプです!
でも子どもが欲しくて結婚したようなもので子どものためだけにしてる感じでした!
旦那にはそんなこと言いませんが!

• ガチャチコ

ガチャチコ

ですよね苦笑
    私も子ども欲しいのに、内膜症とか色々あって、今は休止中です。また始めた時の為に聞きたくて...。
    切り替えとかしてましたか?

• 2月9日
  • みこ

みこ

うちは旦那もあまり性欲がある方ではないのでイッてねって思いながらしてました笑

• 2月10日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

(笑)どこも似たようなものですね(笑)
    安心しました!本当の意味で好きではないのかな?って思ったりしてました(T_T)

• 2月10日
♡バンビニ♡

私もあんまり行為が好きじゃないです^^;
でも子供は欲しいのでその為にしてた感じです、、笑

• ガチャチコ

ガチャチコ

そうですよね。。。
    何か努力してました?ただ受け入れてた感じですか?

• 2月9日
ようこ

とってもわかります(>_<)全く同じなのでコメントしちゃいました!
良い方法ではないですが、お酒飲んで頑張ってました笑 いけませんね(>_<)

• ガチャチコ

ガチャチコ

私もお酒で!とか思うのですが、強くて酔えません苦笑

• 2月9日
はるとそら

私もです…全然したくないんですが子どもはほしいです。
月一が限度でしていましたがなかなか授かれず今AIH4回目です😅
回数重ねればクリアするかもしれませんが無理です😂

• ガチャチコ

ガチャチコ

男と女をキープ出来ればいいんですけど、パパママを目指してるのでなかなか難しいですよね。。。

• 2月9日
うめこ

行為そのものは本当に好きじゃないです、、
というよりも旦那のことは大好きなのに抱き合ったりチューしたりするのも嫌です!
旦那は求めてきてくれますが本当に困るので寝たふりしたりしてました、、
頻度も3ヶ月に1度あるかないか、、とかです(*_*)それも何度も誘われて渋々、、という感じなので申し訳なく思ってます。
あとは私だけの問題なのになぁって考え込む時とあります(*_*)
正直しんどいです💭

• ガチャチコ

ガチャチコ

おんなじですねー。何か、欲しいのにしたくないって逆行してて、歯がゆいですよね。本当に欲しいのかって自問自答してしまいます。。。

• 2月10日
(❁´3`❁)

子供欲しいから…ってだけでしたねー!
二人産んだら、もうレスです💦
私的には、ありがたいですが…

• ガチャチコ

ガチャチコ

ですよね。。。難しいです。子どもがいれば、もういいかなって...夫はどう思うか分かりませんが。

• 2月10日
ジジ

元々はそこまで行為が嫌いなわけではなかったんですけど、妊活しだしてから嫌いになりました💦
義務的な感じと焦りが…
タイミング的にしないといけない日は朝から、よっしゃやるぞーーーみたいな気分で晩ごはんはお肉とかにしてましたw

• ガチャチコ

ガチャチコ

前向きな感じがいいですね!!
    内膜症が原因で性交痛があったのも前向きにならない理由かもしれません。前向きに楽しめればなぁって思います。

• 2月10日
ままりたん

私も同じです!旦那さんのことは好きだけどしたくないです。
二人目ほしくて妊活中なのですが排卵検査薬使って陽性が出た時だけしてます。旦那さんには申し訳ないですが正直にその行為が好きじゃないと言ってあります!本当は我慢してでもしてあげれたら良き妻なのでしょうが無理そうです。。。

• ガチャチコ

ガチャチコ

気持ちが直結してしまうじゃないですか。仕方ないですよね。。。

• 2月10日
マル

私も旦那の事は大好きで手繋いで寝たり、くっつくだけで満足です♡
なのでもう何年仲良ししてないかわかりません…笑
おそらく3,4年?
これから妊活始めようと思うのですが雰囲気作れるか心配です😭
回答になってなくてすみません。。

• ガチャチコ

ガチャチコ

ほんとーに、そうなんですよね。満たされてるからいいんですよね!

• 2月10日