※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nouen♡hanako
妊活

2回目の胚盤胞移植後、着床痛についての経験を教えてください。

2/8に2回目の5日目胚盤胞移植をしてきましたー😄
本日BT1です。アシストハッチング をしたので着床は今日か明日あたりだと思うのですが、今のところ全く症状なしです😂
1回目も何も症状はなく結果着床もしておりませんでした。
着床は開始から5〜7日後で完了するようですが、着床痛があるのは着床開始時なのか完了時に起こるものなのか疑問になりまして😆経験のある方みえましたらよろしくおねがいいたします‼︎いつに着床痛のような症状が起きましたかー⁇

コメント

あかねん

私は特に痛くなりませんでした😊
個人差あるみたいですね💦

• nouen♡hanako

お返事ありがとうございます‼︎😄前回と同様の症状なので不安です😅まだBT1なので気長に様子をみますね‼︎症状なく妊娠されてる方も多いみたいなので。

• 2月9日
  • あかねん

あかねん

ドキドキですね😊
    nouen♡hanakoさんのところにも可愛い赤ちゃん来ますよう祈ってます🍀

• 2月9日

ありがとうございます‼︎17日に判定日です😄赤ちゃんくるといいなぁ♡

• 2月9日
みみみ

移植後、4日目に着床痛がありましたよ。ズキンと子宮が痛み焦りましたが(。>д<)

お返事ありがとうございます‼︎5日目胚盤胞移植でしたか⁉︎その時は陽性反応でしたか⁉︎今のところ全く痛み等ないです😅

• 2月9日
  • みみみ

みみみ

5日目凍結胚盤胞で、今妊娠継続中もうすぐ出産予定日です(*´ω`*)

• 2月9日

妊娠おめでとうございます‼︎かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡あたしも後に続きたいです(*≧∀≦*)
    4日後あたり症状でるといいです😆

• 2月9日
えりか

私も5日目胚盤胞移植して双子妊娠出産しました!
移植翌日に着床出血ありました😊
着床痛はなく、何となくいつもより眠いなーというくらいでした。

お返事ありがとうございます‼︎双子妊娠おめでとうございます😊移植翌日ということは私の場合今日ですね…😂眠さもいつもと変わらないです😅

• 2月9日
リリ

回答ではありませんが、私も9日に5日目胚盤胞ハッチングありで移植しました(^^)不安になりますよねー💦
お互いいい結果になりますように🌠

1日違いですねー(*≧∀≦*)
    本日BT3ですが下腹部痛と水っぽいおりものがでてるなーと感じてます‼︎
    お互い赤ちゃんと出会えますように♡

• 2月11日
とあみやママ❤

質問の答えではありませんが…
2/7に凍結胚盤胞(4bb)AHA有りで移植しました🥚💕17日判定日同じですね!!

私は、移植した次の日からなんとなく子宮がチクチク痛むときがあります💡それ以外は特に症状ありません(笑)

お互いうまくいきますように🤝❣️

お返事ありがとうございます‼︎同じ時期に移植、心強いです♡
    フライングはしましたか⁉︎私は今日検査薬を買ってきました😄今日するタイミングがなくなってしまったので、明日の朝やってみようかと思います💓
    今のところ、出血もなく下腹部痛くらいです😭

• 2月13日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

私も心強いと思ってコメントしちゃいました😋❣️
    フライングはまだしていません🙌🏻💡5月に期限が切れそうな検査薬があるので、フライングする予定ではあるんですけど、いつしようか怖くてなかなか出来ません😂nouen♡hanakoさんは明日されるんですね!!ドキドキですね💓私も、下腹部痛と股関節や腰がたまに痛むくらいです(笑)

• 2月13日

私も買ったものの1度目がフライングして陰性だったのもあり、怖いです…😖でも、病院で陰性と聞かされたら泣いちゃいそうで先にしとこうと思っています‼︎とても共感できるところがあり嬉しいです😆💕
    同じ症状ですし、お互い着床していますように(*≧∀≦*)

• 2月13日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

陰性見たくないですよね(´·_·`)私もタイミング時代に何度も陰性見て、もう無理だーって思って体外受精やるまではフライング辞めました(笑)それで、検査薬が余っているんです(笑)たしかに、心の準備なしに先生から告げられるのはキツいですね🙌🏻💦私も共感できて嬉しいです!!
    いろんな症状に一喜一憂しそうですが、気にせず過ごしましょうね😊着床してくれー!!!願うばかりです🙏💓

• 2月14日

今日の朝、ドゥーテストでフライングしましたー(*^_^*)
    残念ながら真っ白でした😖可能性は低いのかなと諦めています😩
    2回ともグレードも1番良かったのになぜだろうと悲しいです😭
    Carp51さんは着床してますように♡

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

まだ反応するほどのhcgが出てないだけかもですよ!!7日目頃から薄く出ましたって方を結構見ましたよ😊私はチキンなので明日か明後日に…とかいってフライングするか悩みます(笑)グレード聞いてもいいですか??

• 2月14日

励ましありがとうございます😊1度目の移植の時はチェックワンで5と7日目のフライングで真っ白だったため、自信なくしてます😱
    グレードはうちの病院では数字の1〜5までの数字しかなくみなさんのaaなどアルファベット表記はないためわかりにくいのですが、
    前回も今回も1番良い1です‼︎
    凍結9個しており2個使用しました😃グレード1のものはあと2つですがグレードが良くても妊娠につながるのか…😔でも前向きにならなきゃですね‼︎
    お互い判定日までいい結果を祈りましょう♡
    あたしも検査薬2個入りのものを買ったのですが今回はもう怖くてやめときます😂

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうなんですね(´・ ・`)
    グレードはあくまでも見た目だから
    うまくいくもいかないも戻してみないとわからないそうですね💦
    凍結してある卵があと7個あるのは心強いですね💪私も同じく残り7個あるので、1回ダメでもめげずに頑張ります😊!もうここまできたら神頼み🙏💓身体温めて判定日を迎えましょう🌷私も1度試してダメなら判定日をそのまま迎えようかと思います😂

• 2月14日

今回が1回目なのですね‼︎上手くいきますように💕

• 2月14日