※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
子育て・グッズ

ロンパースを着せる時の肌着について、春なら1枚でもいいけど今の時期は股にスナップ付きの肌着を2枚重ねるのはどうでしょうか?

子供服で写真のようなロンパースを着せる時は肌着はどうすればいいのでしょうか?
春ならこれ1枚でもいい気がするのですが、今の時期着せるなら普段股にスナップ付きの肌着を着せているので2枚重ねるのはどうかと思って💦

コメント

4匹のこっこちゃん

セパレートタイプの肌着を着せるとかですかね?
わたしは、1人目のときは低月齢のころ、セパレートタイプの持ってなかったので、またスナップ二重になったりしてました😅

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    やっぱりセパレートの肌着を着せるしかないですよね💦とりあえず私もスナップ2枚重ねで着せようと思います!

• 2月9日
れあまま

二枚重ねが気になるのならセパレートでもいいと思います♪

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    新しく買うのも勿体ないのでとりあえずは2枚重ねで着せようと思います!不具合があればセパレートを買ってみます!

• 2月9日