※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊娠・出産

35週6日、胎児の体重2286gでお顔は見えず、背中の方向き。同じ週数の方の体重は同じくらいですか?明日から臨月で準備がまだ…身体が動かない。

35週6日 胎児の推定体重2286gでした!
でももうお顔はずっと見えず…
今日は完全に、お腹の中で私の背中の方を
向いているとのことで、エコー写真
出してすらもらえなかった😭
同じ位の週数の方、赤ちゃんの体重
同じくらいですかー?

明日から臨月‼️
まだ準備しなきゃいけない事
沢山あるのにー、身体動かなーい。

コメント

mama

昨日36w0dの検診でした♡
私は切迫とゆう事もあり、babyの頭が下がっててきちんと頭の大きさが測れないという事で小さめに計測して2300gくらぃとのことでした!
もちろん、お顔も見れません😫💦
先生が恥骨ギリギリまでエコーで粘って見てくれたのですが、目が見えそうで見えないくらいでした😅

  • SRY

    SRY

    小さめに計測して2300gだったのですね!
    大きさに関して何か言われましたか?
    見えなくなる時期だそうですが、ちゃんと見えたの1回だけです😭
    可愛いんでしょうけど❤️笑

    • 2月9日
  • mama

    mama

    やっぱ顔見たいですよね‼︎
    私も最近はエコー写真もらっても足しか写ってなかったりです💦
    先生は小さめだけど、ちゃんと成長してるし標準内だから心配ないからネーと毎回言ってくれます‼︎
    けど、やっぱり小さめなんだ...と気にしてしまいます😅
    なので、おやつ代わりに果物を食べてます🍎

    • 2月9日
  • SRY

    SRY

    小さめなのですね💦
    2週間前の検診で2035gだったので、そう考えると増えが悪いですかね…?
    先生には何も言われなかったけど、色々見てると気になりますよね😓
    バナナは毎朝食べてましたが、最近なかなか果物も高くて😭

    • 2月9日
  • mama

    mama

    すみません!下に書いてしまいました!

    • 2月9日
あやか

35w2dです(^^)
切迫早産で入院中です󾌼💦
中期頃からずーーーっと頭も体(とくに)も大きめだね!!と言われてます(笑)
昨日の検診で2500gでした😲💦

  • SRY

    SRY

    2500gで大きめなのですね!
    後1ヶ月でどのくらい増えるのか…
    3000g前後で産みたいです😊

    • 2月9日
ゆりか

今日から臨月です😊2176グラムと小さめの赤ちゃんでした!

  • SRY

    SRY

    1日違いですね😊
    先生に小さめと言われましたか?
    後1ヶ月で2500g超えてくれますかね!
    3000g前後で産みたいです❤️

    • 2月9日
  • ゆりか

    ゆりか

    基準値内の小さめと言われました😂
    2週間前から500グラムちょっと増えてたのでこのままいけば増えると思います♡
    私も3000前後がいいなと思います🤣

    • 2月9日
  • SRY

    SRY

    小さめでも2週間で500g増えてたのですね‼️
    大きすぎず、小さすぎず…
    元気ならそれでいいですけどね♡

    • 2月9日
  • ゆりか

    ゆりか

    あと少し頑張りましょう💓💓

    • 2月9日
  • SRY

    SRY

    頑張りましょうね❣️
    週1の検診になるので、自分の体重管理も頑張らねばですね😭

    • 2月9日
  • ゆりか

    ゆりか

    週一だと体重びくびくしますよね😭
    私はもう8キロ増えてしまってるのでこれ以上増やしたくないです😭😭😭

    • 2月9日
M

今日から35週です(*´-`)
自分も最初のころは3Dとかの写真もらってたのですが、最近はまったく顔とか見えずよくわからないエコー写真ばっかりですわら

一昨日の検診で1937gでした!

  • SRY

    SRY

    今見たら1/26日の検診で2035gでした!そう考えると増えてないのかな?
    エコー写真で綺麗に顔映るの羨ましいですよね〜😭

    • 2月9日
mama

この時期は2週間で200〜300くらい増えていたら大丈夫と思いますよ‼︎
胎児の成長曲線見てみたら、それくらいでした😊
果物高いですよねー😫💦
いちごとかも食べたいんですが、安いものばかり選んで食べてます😅

shiori❀

34w5d前回の健診で1952gでした👶

あたしの赤ちゃんもいつも顔が見えない位置に居てちゃんと見えた事ないですよ、、、(*_*)

こないだも赤ちゃんの頭が下がり気味と言われ見えなかったし😖💦