※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“なーまま◡̈”さんの入院中のエピソードを紹介します…

今日のイチオシは、“なーまま◡̈”さんの入院中のエピソードを紹介します。

・・・・・

今日は長女の誕生日。
でも、次女出産で入院中の為何も出来ずモヤモヤ…
そしたら旦那が夕飯にバースデープレート作ってくれた«٩(*´ ꒳ `*)۶»
めっちゃ茶色だけど(笑)
ご飯はたまに作ってくれてたけど、こういう特別なプレートは初めての旦那。見直したよ。笑
ありがとう♡♡

「いただきます」の前に ハッピーバースデー を歌った動画までくれて、長女も嬉しそうにしててほっこり♡
旦那の「好きなのから食べなー」一言で手にしたのは

まさかの刻みのりwww

予想通り過ぎて吹いたw

喜んで食べてたみたいだし、退院したら改めてお祝いしてあげよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いよいよ明日退院!
生後3日目退院と早めだけど、母ちゃん頑張るよ🙌

・・・・・

出産入院中には家族がどう過ごしているのか気になるものですが、こんな素敵な動画が送られてくるとジーンとなりますね。

皆さんは、ご家族から素敵な動画や写真をもらったことはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はるmama

わたしは下の子の出産で入院中、上の子を遠く離れた旦那の親に預けていて上の子に会えなくて寂しかったのですが旦那の親がはじめの一歩が出たよと写真や動画を送ってくれた時は感動しました✨

た( ﹡ˆωˆ﹡ )

私も長女の誕生日のとき、下の子の出産の入院中でした。母としては1番上のお姉ちゃんでたくさん我慢させているのに誕生日までお祝いできないなんて…と、思っていました (´;ω;`)
そしたら夜は旦那がオムライスを作って、happy birthdayと書いてろうそくまでたててお祝いしてくれているムービーが送られてきてその動画の中で笑顔の娘を見てほっこりしました(^_^)

にこちゃん

わあぁ✨素敵すぎ❗惚れ直しますねこりゃ❤

もるいち

いやー。。
泣きそうになりました😢✨
最近めっちゃ寝不足で情緒不安定気味の私ですが、ステキなエピソードばかりでほっこり😊❤️
ありがとうございました😆

みーこ

ちゃんとお祝いしてくれるパパ素敵ですね✨

さとみっち

素敵過ぎる✨
ウチはきっとマックに連れて行って終わりだな😵

m

ほんと素敵ですね✨
きざみのりでふいてしまいました(笑)(笑)(笑)
きっとうちの旦那は市販のもので終わりだと思います( *´艸`)
めちゃめちゃほっこりしました❤
早く家族みんなでお祝いできるといいですね( ´ー`)

パンプキン

誕生日エピソードでは無いんですが、私も今月バレンタインの日に計画分娩なので長女にバレンタインなにもしてあげれないなと思ってたら、旦那がお留守番をする長女のために手作りのお菓子作るんだと今日材料を買ってました😊❤
旦那も立ち会い出産なので義理両親とお留守番になるんですが、パパからのバレンタインプレゼントでその日はハッピーに過ごしてくれると嬉しいです🙆

虹まめ

私も同じ感じでしたが、主人は何もなしてくれなくて
私の母がケーキを買ってきてくれて
病室で皆でたべました。
もちろん退院した次の日に誕生日会をしました❗
素晴らしいご主人ですね❗
羨ましいです!

みかん

素敵な旦那さん❤
出産お疲れ様でした。
うちもこんな旦那さんになってほしいなぁー。

♡💓じゅんこママ💓♡

素敵な旦那様😉羨ましい私も惚れ直します😀

かりんとう

先日、長女(8歳)が学校に提出する日記に書いていた内容が、落ち込んでいた私に元気をくれました。
『私のうちにまた赤ちゃんが産まれます。うれしいのと、大変な気持ちと両方です。二人のおねーちゃんは大変だけど、頑張ろうと思います。』
普段はテレ屋で、あまり自分の事を話したがらない長女さんですが、ちゃんとおねーちゃんなんだなあとほろりとしました。私もしっかりしなきゃと思いました。

リトルミィ

素敵な旦那さんですね😢💓
娘さん、愛されていますね💕💕

私もつい先日2人目を出産し、旦那と2才になる娘が、デザートを持って会いに来てくれました🌱
プッチンプリンの上に市販の生クリームを娘が思いのまま盛り付けたプリンアラモード🍮💕
娘とこんなに長い時間離れて過ごすのが初めてで、娘も少し不安定でしたが、ほっこりしました😊🎵
明日退院したら毎日忙しくなると思いますが、1日1日家族みんなで楽しく暮らせたらなと思います✊🍀

ぽんしゅけ

子どもにも優しいパパさんですね。
時にはイラッ‼としてもこんな姿を見たら惚れ直すかも(笑)