※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

初めての靴👟 ファーストシューズ?っていつ頃に買いましたか?もうすぐ1歳…

初めての靴👟 ファーストシューズ?っていつ頃に買いましたか?
もうすぐ1歳になる息子が、だいぶ歩けるようになりました😊
4月から保育園にも行きます!もうそろそろ買って靴に慣らした方がいいですかね🤔

コメント

lloy

おめでとうございます🙆‍♀️✨
もうファーストシューズ買われても大丈夫ですよ🎉
もし不安でしたら、中履き用のシューズを購入して靴自体に慣れさせるのもいいかと思います😊❤️

• R

R

コメントありがとうございます😊
    もう買っていいらしいですね! 第一子なので、分からない事だらけです😅

はい、とりあえずいろいろリサーチしていい感じの靴買って慣らしてみたいと思います💕

• 2月9日
  • lloy

lloy

私も息子はまだズリバイするかどうかの月齢なのですが、その手の仕事してるのでファーストシューズという響きが懐かしくて😂💕
    足幅、足長、甲の高さや足首のホールドなどメーカーによってかなり違うので良いシューズにお子さんが出会われますように✨

• 2月9日