※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

左下腹部でコポコポ感を感じることがあり、胎動を楽しんでいます。ウォーキング・デッドやKPOPを聴くとより感じるようです。性別は次の検診で分かるといいなと思っています。

最近、左下腹部あたりがポコポコとゆぅよりコポコポ?!としてる感じがします。

これが胎動なのかなぁー??
なんて思いながらたまになるコポコポ感を楽しんでます☺️✨

でもリラックスしてる時とゆぅより、何故か今更ハマってる「ウォーキング・デッド」を見てる時にいつもコポコポなりますw

お腹にいる時に母ちゃんこんなん見ててごめんねぇ~と思いつつ、ハマってしまいやめられませんw

KPOPなどの激しい音楽聴いてる時などにもコポコポなるので、やんちゃな子になるのかな?!なんて今から楽しみです😊

次の検診の時には性別わかるといいなぁ☺️💕

なんてただの呟きでした🙇‍♀️





コメント

yumama

かわいいです♥
元気いっぱいなんですね(*´∀`)

うちの子も胎動かなり激しくて
産まれてからもやっぱり激しいです(笑)
同じくらいの子と並べると
3倍は動いてるようなじゃじゃ馬です🙌

お腹の中から性格はでるみたいですよ☺✨
楽しみですねっ♥

  • saesae

    saesae

    後期の胎動が激しすぎたらどぉしようと今からドキドキですが楽しみです☺️✨

    やっぱり産まれてからもやんちゃなんですね😊💕
    でもやんちゃな事はいいことですね✨

    また性別わかったらママリで報告させていただきます☺️

    • 2月8日
まー☆

私も妊娠中、旦那とウォーキングデッドにハマってずっと見てました!!
本当は、胎教にわるいかなーと思いながらも💦💦
その時の子は今5歳ですが、やんちゃだけどビビリでもあります😅笑

  • saesae

    saesae

    ウォーキング・デッド見出してしまうととまりませんよね🤣✨
    旦那さんには「これ胎教にはあかんやつちゃうか?」と笑いながら言ってますw

    女の子でも男の子でもたくましい子に育って欲しいです😊💕

    • 2月8日
deleted user

可愛いですね🤗

私も娘が産まれる前、旦那さんと毎晩ウォーキングデッド見てました(笑)
そのたびにポコポコ🙂

性別楽しみですね😊

  • saesae

    saesae

    ウォーキング・デッド見出すと、次が気になってとまりません🤣✨
    やっとシーズン7までいきました!
    激しい音などに反応する子多いんですかね☺️💕?!

    性別わかったらまたママリで報告させていただきます❤

    • 2月8日