※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌の保湿について、高価な製品を使っているが荒れる。グリセリンを薄めて使っている方、使用感を教えてください。

赤ちゃんの肌について
保湿はママ&キッズのbabymilkylotionという、低刺激の、赤ちゃん本舗で3600円くらいする💦(高いな〜)を使っているのですが、膝や肘、足首が荒れます。グリセリンを薄めて保湿に使っている方はいますか?使用感はどうでしょうか?

コメント

すーたん☺

私も同じの使ってました!
娘も乾燥肌で、こまめに塗っても鮫肌で…
エルバビーバのローションとベビーワセリンに変えたらツルツルのお肌に戻りましたよ!
メイプルさんのお子さんの乾燥も早く良くなるといいですね♡゙

• モモ

モモ

エルバビーバさっそく調べてみました〜(b'3`*)⭐️これもお肌に優しそうですね〜ありがとうございます!!ちゃんと保湿したら荒れも治りますかね〜!!

• 9月19日
  • すーたん☺

すーたん☺

ふんわりアロマの香りがして、癒されますよ!
    お子さんのお肌に合うといいですねー
    保湿したら良くなりますよ(*´艸`)
    娘は、リンゴ病みたいにほっぺが赤くなってカピカピだったのがツルツルになりましたし♬*゜
    これから乾燥の時期だし、今のうちに少しでも良くしときたいですよねー

• 9月19日