※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
妊娠・出産

29週の妊婦ですが、だるさや食欲不振、頭痛、微熱があります。後期つわりか風邪か悩んでいます。昨日小さな子どものいる家に行ったので感染した可能性も。予防接種は受けたが、安静にしています。皆さんも同様の症状ありますか?

29週。朝起きた時からだるくて、食欲がない。頭が痛い。微熱。
後期つわりでしょうか?それとも風邪🤧?
昨日、小さな子ども達がいる家に行って、移ったのか…。夜に手洗いうがいしない、お風呂入らない夫からかもしれません。
インフルエンザの予防接種は秋に受けましたが…。

ひとまずゴロゴロして安静にしてます。出掛ける予定がありましたが、やめました。

皆さま、妊娠後期にこのような症状がありましたか?

コメント

_____KOTO

なんかだるいなーとか頭痛いなーっていう日はありました。でも微熱があるのなら風邪とかじゃないですかね?😣
私も娘もインフルエンザの予防接種うけてましたが1月にかかりました😂
防ぐものではないので可能性ゼロではないですよね💧

お大事にしてください!

• おーまま

おーまま

予防接種を受けてても、インフルになるんですね😰学級閉鎖でインフルが流行っている学校の子供とも遊んでしまいました。
    後期つわりは、前期つわりと違って微熱は無いんですね…。様子みてみます。

• 2月8日
ともとも

頭が痛いことはしょっちゅうでしたが血圧高めだったりしたので💦
一度産院に電話してみたほうがいいかもしれません😅
何も心配なければ安心も出来るので😊

大切な身体ですのでお大事にしてくださいね✨🙏

• おーまま

おーまま

週数が進むにつれ、血圧が少しずつ高くなりました。病院からは何も言われませんが…。
    ありがとうございます✨病院にも聞いてみたいと思います。

• 2月8日