※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
雑談・つぶやき

今調停の真っ最中なのですが、旦那の意見を調停委員さんから聞いて、結…

すみません💦吐かせてください(T0T)

今調停の真っ最中なのですが、旦那の意見を調停委員さんから聞いて、結局まだ旦那は “浮気して悪いのは自分だと認めるけど、俺だって辛かったんだよ~、だから◯◯(私)もその気持ちをわかってほしいんだよ” みたいな答えだったらしい。(-_-;)

いや、だからさ。 それは今までしてきた喧嘩とか話し合いでしてきたじゃん。 こんなに時間あったのに、何も考えてなかったの!? 私が謝れば慰謝料全額出してくれるの!?

私が慰謝料の希望金額言って、「じゃあ調停しよう」って言ったのあんたじゃん。
私はてっきり、自分が出せる金額じゃなかったから調停したいって言ったのかと思ってけど、まあ、その時から勘違いしてるんじゃないかとは思ってたけど。
案の定、調停で具体的な金額を提示してくれると勘違いして、なにからなにまで他人任せかよ(-_-;)

調停委員さんも困っててじゃん(苦笑)

確かに、レスで浮気させたのは私も悪いかもしれない。でもそろそろ構ってあげようかな~なんて考えてた矢先にまたバカみたいにムカつく事件起こすのあんたじゃん!

浮気して、10日間の猶予あげたのに、浮気相手と別れようとしないでさ、やり直すチャンス無駄にしたのもあんたじゃん!
今だってまだ浮気相手に連絡してるしさ。

それなのにまだ、俺だって俺だって~って
(T-T) 本当に構ってちゃんな男は嫌!!

コメント