※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の胎動が早くて驚いています。しゃっくりとは違う感じで、ピクピクと痙攣するような感じです。同じような経験の方いますか?

妊娠後期の胎動で…

もうすぐ33週の妊婦です!
たまに物凄い早さでドドドド!と
お腹をつつくような胎動があります😳
痙攣!?って思うような早さで
びっくりするのですが…
ピクピクピクピク!っていう
物凄い早さの胎動とも言えるのですが。
なんと説明したらいいのか(笑)

こういう胎動ある方いますか?
しゃっくりとはまた別物なんです😂

コメント

mm

あります💓
オシッコだと思います😳❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおしっこですか!!!
    そうかな?とは思いつつ😂
    しゃっくりも凄いのでよくおしっこしてるのかもしれないです👶

    • 2月8日
deleted user

ありますよね(´・ω・)私も気になってます。シャックリは分かるから絶対に違うし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しゃっくり結構頻繁にしますよね!
    おしっこって人が多いのでおしっこしてブルブルって震えてるのかもしれないですね☺️💕

    • 2月8日
yum

もうすぐ30週です!
同じく凄い速さのドドドド!&ピクピクピク!の胎動を感じています😂
上の子のときは感じなかった激しさなので戸惑っています💦笑
ピクピクピク!は、おしっこかな?とも思っています💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこの可能性高そうですね😂
    びっくりしますよね!!本当に痙攣してるんじゃないかって心配になってました(笑)

    • 2月8日
あーちゃん

ブルブルブルっていう携帯のバイブみたいなのはおしっこらしいですよ!🙏🕺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおしっこっぽいですね!
    あまりにも早いので痙攣かと思いました😂💦

    • 2月8日