※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

畳の上にジョイントマットを敷く際、ウッドカーペットを敷いた後にジョイントマットを敷く方がカビなどの心配が少ないですか?

畳の上にジョイントマットを全面敷いてる方いますか?!!畳の上には、ウッドカーペットを敷いてからジョイントマットをベビーサークル内などに敷く方がいいのでしょうか?(>_<)カビなどが心配でして(>_<)

コメント

‪みしゃ

上の子の時に住んでたアパートは畳の上にそのままジョイントマット敷いてましたが、カビませんでしたよ😊2年くらいしいてて、たまにしかマットの下掃除しなかったのに🤣大丈夫でした。
逆にジョイントマットの隙間にジュースやお菓子のカスはいりまるくので、あまり余計なものは敷かない方が掃除しやすいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

• mm

mm

ありがとうございます!カビは大丈夫なのですね!!安心しました☺️
    ジュースやお菓子も気をつけようと思います😱とても参考になりました!!

• 2月8日