※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしつき
妊娠・出産

四日市の総合医療センターで双子を出産した方の体験を教えてください。帝王切開や管理入院について知りたいです。

四日市の三重県立総合医療センターで双子を出産した方お話聞かせてください。
里帰りで医療センターで出産を考えているのですが、必ず帝王切開なのか、管理入院をするものなのか、もちろん個人差があると思いますが、実際出産された方、どのようなものことがあったか教えてください。

コメント

*isshi*

すみません、経験者ではないですが…医療センターで双子を出産した友人は予定帝王切開でした。必ずかどうかはわからないですが、最近は34~37週で予定帝王切開を推進しているかと思います。管理入院についても、数ヶ月だったり、出産前1週間だったり、状態によってまちまちですよ😄ちなみに私は市立四日市病院で双子を出産しましたが、市立は必ず帝王切開です。管理入院は1ヵ月の予定でしたが、結局2ヵ月になりました👶👶お身体大事にしてくださいね✨

• かしつき

かしつき

なかなか双子の方での口コミが見当たらず困っていたんです。
    やはり予定帝王切開ですよね。
    管理入院は個人差ですね。
    ありがとうございます!

• 2月10日