※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

安産祈願の初穂料は、封筒に入れ、蝶結びにしましたか?それとも関係ない封筒にしましたか?忘れてしまいました。

戌の日、安産祈願の初穂料はどんな袋?封筒?に入れましたか(^^)?結び切りではなく蝶結びにされましたか?それとも関係ない封筒にしましたか??
1人めのときどうしたかすっかり忘れてしまいまして😅

コメント

ちびすけ

普通の茶封筒に入れて納めました*\(^o^)/*

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    茶封筒でもいいんですね♡

• 2月8日
hana

簡易の蝶結びの柄が印刷されてる封筒に入れました(´ω`)
私が行ったところは額が決まっていて、結局受付の時に中身を出して渡して確認したのであまり封筒は意味なかったです(・ω・)

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    そうですよね、結局出したような覚えがあり😂でも一応入れていこうと思います♡

• 2月8日
ss

私が行ったところは金額が決まっていたので、お釣りの出ないよう丁度の額を白い封筒に入れて持って行きました!
並びながら他の方を見てたら直接的お財布から出してらっしゃる方の方が多かったです( ˙꒳​˙ )

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    あら、直接財布からですか!それもありっちゃありですよね、別に帳簿に書きますもんね😂

• 2月8日