※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
ココロ・悩み

同居中でイライラ。抱っこさせたくない理由や義両親の悪習、旦那の無関心に悩み、ストレスが爆発寸前。

同居です。もういつまで孫フィーバー?
イライラ!
産まれる前に帝王切開は医者のまな板だの言われ完全拒否。
同居だから我慢しないといけないから
抱っこだけはさせず。

まず抱っこさせたくない理由
義両親2人とも滅多にお風呂入らない
手をあんまり洗わない
部屋が汚なすぎふ。
埃は山のように積もってる

二世帯だからまだマシですが
一歳九ヶ月にもなる娘をまだ抱かせたくもない。

今日は階段降りてたら
待ってましたかのように2人揃って出てきて
無理やり抱っこされて
娘に500円玉持たせて頭大丈夫?
すぐお金で釣ろうとするけど

出産前から今までオムツ一つ買ってくれたことないのに

すべて私の実家で揃えてもらったのに。

もう旦那は何も言ってくれない
言って!って言ってもまた言っとくわ〜
信用ならんわ。

いい加減吠えてしまいそうだわ。

家にいることがストレス。

見せて!見せて!の言葉がムカつく。
物じゃないんだよ!

10年ぶりの赤ちゃんに狂ってるのか
面倒見ててあげる!を何回も。
実家に預けに行くから用無し。

義父は4歳まで母乳飲ませろ
英語は今から習わせろ
日本語も喋れないのにあほか。

いい加減にしてくれよ〜!!!!!

爆発寸前。

コメント

すもも

うわぁ〜(>_<)
申し訳ないですが、最悪ですね(>_<)

なぜ同居してるんでしょうか??
出て行きたいですね(>_<)
旦那さんも何も言ってくれないとなると、もう実家に帰るしかないですね(>_<)

  • まま♡

    まま♡

    最悪です!!ほんとに!
    うちは旦那が長男なので同居になりました。
    そのうち出ていきたいですが無理そうです😭
    実家は近くだからしょっちゅう帰れますが
    干渉されるので何日も帰るとまたブツブツ義両親に文句言われますね〜😩

    • 9月19日
  • すもも

    すもも

    長男ということだけですか!?
    私の夫も長男ですが、別に住んでます。そんな理由で同居なんて意味わかんないですね😭
    住んでる地域だったり、考え方があるんですかね💦
    ストレス溜まりすぎてないですか?心配です😢

    • 9月19日
  • まま♡

    まま♡

    元々から二世帯にされて仕方なく同居です。
    今専業主婦だし働くのも無理で
    家を出ても金銭的にやっていけるか微妙なとこで、、、
    娘産まれてから義両親のストレスで胃腸炎に3回もなりました(´д`.)
    もうそろそろ限界来てるので
    旦那にちゃんと話そうかなと。

    • 9月19日
  • すもも

    すもも

    そうなんですね(>_<)
    旦那さんに話していいと思います!!
    良い解決方法が見つかりますように(*^_^*)

    • 9月19日
  • まま♡

    まま♡

    ありがとうございます😭💕

    • 9月19日
♡mee♡

キツイですね>_<特に義父の発言イライラしますね!お金もろくに出さないくせに子育てについて口出しされるのとか嫌ですよね!まぁ、お金出されても嫌ですけどね。笑
別居はされないのですか?

ごろママ

荷物まとめて何言われようが実家にいた方がいい!絶対!

子供が可哀想です