※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

下腹部に生理痛のような痛みがあり、35週目で前駆陣痛とは違うか悩んでいます。胎動はあり、検診でも問題なし。便秘と下痢も繰り返しています。皆さんも同じ症状でしょうか?前駆陣痛はいつから始まりましたか?

昨日からたまに下腹部が生理痛のような痛みがあり
ます😞💧

明日で35週になります。

痛みはしばらくすると収まります。我慢できない痛みではありません。
冷えからくるのかと思い暖かくしていますが、違うようです。

前駆陣痛って臨月から始まる事が多いようなので前駆陣痛とも違う??のかなと思っています!
胎動はあります!昨日の検診でも問題なしと言われています😊

便秘と下痢を繰り返してるのでそれもあるんですかね💦

皆さん、この時期に下腹部の痛みありましたか??
ちなみに、いつから前駆陣痛始まりましたか??

教えていただきたいです😖💦

コメント

ママリ

31wから前駆陣痛ありました🤔
今でもたまにありますよー!

  • もいもい

    もいもい


    ホントですか😭
    良かったです!
    急に痛くなって急に収まります💦

    やっぱり前駆陣痛なんですかね😞💦
    急にくるので不安になります。

    お腹が大きくなってきたからなのか下腹部も引っ張られる感じだし足の付け根も痛いしで後少しの妊娠期間なのに不安で仕方ありません😖💧

    • 2月7日
にん🍆

32週目あたりから前駆陣痛
ありました。先生に一応
前駆陣痛あるんですって
言ったら胎盤の位置確認して
くれてもし胎盤が痛くなったら
危ないから言ってねって
言われました😅

前駆陣痛毎晩その頃から
あります😔
この前生理痛の強いものが
40分くらい規則正しく
続いたので陣痛か!?と
思いましたが遠のいて
しまいました(*゚∀゚*)

前駆陣痛も痛み結構
あるんだなと思いました😅

一応検診の時にいってみた
方がいいと思います(^^)

  • もいもい

    もいもい


    そうなんですね!
    前駆陣痛もすごく痛いときあるんですね、、、怖いです😞

    次の検診の時に先生に相談してみます!

    にににさんも無事に赤ちゃん産まれてくれるといいですね😊✨
    もう少しみたいなので楽しみですね!

    私も無事に臨月まで迎えられるように頑張ります☺️‼️

    • 2月7日
あんママ

先日出産しましたが、私も35週くらいから下腹部に生理痛みたいな鈍痛がありました!
病院で大丈夫か聞いたら、特に問題にもされず…でしたが。きっと前駆陣痛だったのかな?
前駆陣痛、よくわからないですよね💦

  • もいもい

    もいもい


    これはなんの痛みなの‥‥っていう感じです😞💦
    でもお話聞いて前駆陣痛の可能性もあるのがわかって良かったです!
    あまり心配しすぎないようにして後少し頑張ります!

    ありがとうございます😊

    • 2月7日