※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
お金・保険

旦那との保険について知りたいです。県民共済に入っているけど他の保険のメリットや月額を知りたいです。

みなさん旦那と自分自身の保険何に入っていますか??😭

まだ保険のことがわからず何も調べないまま県民共済に入ってからそのままです、、、。

たくさんある中でみなさんが入ってる保険メリット月額を聞いて参考にしたいです!!

コメント

あい

こんにちは。保険の営業してます!
自分の以外はみんな加入してますよー。特に旦那のはすぐに入りました!お金がない人ほど必要だと思いましたので‪‪💦‬恥ずかしながら貯金もまともに出来てないのでもし、何かあったら困ります。ほんとは自分の医療も入りたいですけどじっくり選べなくて。。共済とかでも全然大丈夫です!多分簡単な入院保障とかですよね?あとは各家庭にあった保障とかは違うのでFPの人とかに無料相談出来たりするのでそんなの利用してみてはどうですか?個人的にほけんの窓口とかじゃなくてFPさんがいいと思います!