※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっく
お金・保険

格安SIMで通信5GBで通話可能なプランをおすすめしますか?通信速度やWi-Fiとの比較も知りたいです。料金を抑えたいと考えています。

いつもお世話になってます!

格安SIMを使ってる方いますか?
通信5GBぐらいで、通話ができるので
おすすめありますかー?
あと、使ってる方、通信速度はどうですか?
Wi-Fi使ってたら変わらないんですかね?

ソフトバンク2台で¥25,000-なんで私だけでも抑えたいなあ…と思っています(*_*)

コメント

妃★

格安SIMを夫婦共に使っています。通信は4GBずつを2人でシェアできるので、毎月困ってないです。通信速度はドコモのLTEを使ってるので普通に速いですし、自宅ではWi-Fiなので普通に速いです。
ビックSIMを使っていて、2台で4000円くらいです。
通話もできますし、夫婦共ソフトバンクからの乗り換えで番号もそのままです。

• だっく

だっく

安い!!

SIMは別のところでもドコモやソフトバンクのLTEって使えるんですか?
    調べてみてもよくわからなくて(*_*)

• 9月18日
  • 妃★

妃★

そうですね。私も夫任せなので、詳しいことは検索か契約窓口で最終確認をするのがいいと思いますよ。
    ちなみに家の電話とネット環境とテレビは、合計6000円くらいです。

• 9月18日
  • だっく

だっく

通信費全てで約1万円は安いですよねー…
    ありがとうございます!
    調べたり問い合わせたりしてみます!

• 9月18日