※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

生理が遅れており、避妊していたにもかかわらず妊娠している可能性が気になっています。欲しいと思っていた2歳差の兄弟ができたら嬉しいと考えています。

生理が遅れています。
今は生理予定日から3日ぐらいなのですが、
大体、1.2日前後することがあっても、
あまりズレることがありません。

1人目の妊娠の時、4日遅れてあれ?と思い
妊娠が発覚しました。
その時にはもう色々な症状も出ていました。

今回はなんの症状もなく、
旦那との仲良しも何度がありましたが、避妊していました。
また、1人目の時は、1年以上妊活をして、授かった子です。

二人目にして、避妊していたのに妊娠していた!って方いますか?
避妊していても妊娠する事はわかっています!
ただ、どれぐらい居るのかなと思いました😌

本当は、2歳差で欲しかったので、今は避妊していたのですが、
兄弟ができたら嬉しいなと思っています❤

コメント

グランデ

避妊していた、というか外に出していたのに妊娠しましたよ❤
念願の二人目、二歳差でした🌠

  • るん

    るん

    私の場合、ちゃんと挿入前から避妊していたんですけど、
    排卵日がズレて遅れてるのかなーとも
    今思っています😥

    できればもう少しゆっくり来てくれた方が、その子にも今の子にも余裕がもてるなぁと思いながら、、

    いずれ予定は立ててたので
    来てくれるのは嬉しいですが❤

    • 2月7日