※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくゆずれんママ
子育て・グッズ

プレイジムどんなのがいいかおすすめですか?できれば写真付きもお願いします(;´Д`)

プレイジムどんなのがいいかおすすめですか?
できれば写真付きもお願いします(;´Д`)

コメント

紫千

うちで持っているものです(*^^*)

• りくゆずれんママ

りくゆずれんママ

ありがとうございます(*´ω`*)
    かわいいですね♡
    西松屋とかでも売ってますかね?(;´Д`)

• 9月18日
  • 紫千

紫千

西松屋ではないですね(^_^;)うちのちかくではベビザラスとか赤ちゃん本舗においてます。

• 9月18日
  • りくゆずれんママ

りくゆずれんママ

ありがとうございます(*´∇`*)
    早速明日見に行きたいと思います(´・ω・`)

• 9月18日
こうたん

うちはコレを使ってます(^^)ベビザラスで買ってもらいました(^^*)今でも息子はお気に入りの場所です!

Chimi

『くまのプーさんの6wayジムにへんしんメリー』を使ってます(^^)
よく雑誌に広告とかも載ってますが、ネンネの頃はメリーで寝返りとか出来る様になったらジムに、これにつかまって立っちの練習も出来ます。
2ヶ月の頃から8ヶ月になった今でもお気に入りで毎日使用してます!
うちは7ヶ月でつかまり立ちする様になって早めだったのですが、このジムで遊んでたせいじゃないかと密かに思ってます笑

DMAYN♡

うちはこれを使ってます!歯固めやミラー、ガサガサと音のなる仕掛けもついていて、今も飽きずに遊んでます!ちなみにベビーザらスです☆

チョキ1212

うちにあるのは、レインフォレストのデラックスジムです。
出産祝いでいただきましたが、まだ遊ばせてません(・・;)