※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
お出かけ

来週平日、長野から京都大阪に旅行に行きます。2泊3日の予定です。昨日…

来週平日、長野から京都大阪に旅行に行きます。2泊3日の予定です。
昨日急遽、旦那が有給とらなきゃいけないとなり、決まりました🙌🙌🙌
3年前も行きましたが、結婚前だったので電車移動なども身軽さに出来ましたが、急に決まったのもあり今回はどこいったらいいか見当つきません。
まだ子どもが小さいので、USJなどは行ってもわからないだろうなーとは思ってます。しかし子どもメインでも無くてもいいかな、と。
1歳連れての観光のオススメあれば教えてください☺

コメント

🌿

大阪住みですが、どういうことをしたいですか??

• ニーニャ

ニーニャ

ベタな大阪観光でもいいかな~と思ってます😅何度か行ってるけど、あまり観光したことないような…。前回は串揚げ食べて帰っただけなので💦

• 2月6日
ゆか

USJで写真撮ったり、ショーなどを楽しむだけというのもアリですが、入場料が高騰してるので、もったいない気持ちになりますよね(^^;;
せっかく行くなら、お子さんも少しはアトラクションに乗れる年齢になってからなどが…と私は考えてしまいます(>_<)
大阪なら海遊館などはいかがでしょうか?京都だと、子どもよりは大人が対象になってしまうかもです。清水や祇園、もしくは嵐山あたりがオススメですね〜!
ただ、清水周辺は坂が多いので、お子さんをベビーカーなどに乗せて歩くのは押し手が大変かもしれないですね。

• ニーニャ

ニーニャ

そうなんです💦USJはまだ乗れないだろうし、もったいない気がして😓笑
    海遊館行ったことないです~!なるほど、水族館とかありですね☺
    京都はやはり大人旅って感じですね!

• 2月6日
R♡

1歳のお子さんなら
水族館、海遊館、動物園とかですかね…

• ニーニャ

ニーニャ

やはり定番のところが良いですかね~
    まだ外で歩いてないので、いい機会かもしれないです😸

• 2月7日