※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

クロミッド内服中の自然排卵経験者いますか?おりものの量について教えてください。初めてで心配です。

こんばんは☻

今週期から初めてクロミッドでの内服治療を開始しました!
2/3にエコーに行ったら14ミリと16ミリがあるからこの2つが排卵しそうで、2、3日後かなーっと言われました!
それに対し、自然排卵を待ってタイミングにするか人工授精も勧められました。
クロミッドの副作用でおりものが少なくなるので、率を上げたければ人工授精と言われましたが、まだ初めてだし結局自然排卵を待って内診してもらった日から1日おきに仲良ししてます!
そこで質問ですが、クロミッド内服したかたで、自然排卵された方はいらっしゃいますか?
またそのときのおりものの量はどれくらいでしたか?
私は内服する前からおりものがほとんどなかったので、心配で😢

コメント

ちょこ

クロミッド飲んでましたが、少し成長遅いながらも排卵してました!
おりものの量は少なかった気がします💦私元から少ないのかも🤔
そして人工授精で授かりましたよー😦♥️

  • りんこ

    りんこ

    最初のクロミッドで人工授精でしたか?
    何を理由で人工授精になったか覚えてますか?
    質問いっぱいすいません😭

    • 2月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    いやクロミッドは何周期か飲みました!
    2回目の人工授精での妊娠です🤰
    私は何回かタイミング法をして、とにかく早く妊娠したかったので 自ら人工授精をしたいですと医師に言いました!
    人工授精って抵抗のある方もいるみたいなんですが、私は全然抵抗なくて💦
    しかも一瞬で終わるので、逆に気楽でした✩︎
    私でよければなんでも答えます😌💗

    • 2月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    普通に返信したつもりなのになぜか名前がりささんになってて申し訳ないです💦

    • 2月7日
  • りんこ

    りんこ

    タイミング法も何回か行ってからなんですね☻
    今回ダメだったら次は人工授精にしようかなって思ってます😭
    名前はいろいろあって変更しちゃったので、元々りさでやってたよで大丈夫ですよ!
    すいません💦

    • 2月7日
harumama💓

クロミッド服用して自然排卵で
一人目授かりました\( ˆoˆ )/
おりものはほとんどなかったです!
今クロミッド服用し二人目妊活中です💓

  • りんこ

    りんこ

    おりものほとんどなくても自然排卵で授かったお話を聞くと少し安心します😭💕
    あとはうちは旦那のほうが問題ないものの良好!とは言えないのでそこが気がかりです💦

    • 2月6日