※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん7
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で悪阻が和らいできたので、シルバーウィークについて同じ時期の方々の予定を知りたいです。

今日から妊娠4ヶ月の12週目突入です。
悪阻が若干和らいできたかな〜くらいです(^^;;
明日から世の中はシルバーウィーク始まりますね‼︎
同じくらいの時期の方々はどのように過ごす予定ですか?

コメント

ちょふ。Lv.22

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*

私は進撃の巨人の映画を観に行こうかな〜と思ってるのとそろそろマタニティウェアを買いに行こうかなと思ってます(@ ̄ρ ̄@)

• にゃんにゃん7

にゃんにゃん7

初めまして‼︎本当は気晴らしにすこし遠出したい気持ちはあるけど、車酔いもあるので、私も映画くらいかなって思ってます(>_<)

• 9月18日
  • ちょふ。Lv.22

ちょふ。Lv.22

車って不安になりますよね(。•́ω•̀。)遠出の時はゲロ袋をカバンに忍ばせてます(笑)

• 9月18日
  • にゃんにゃん7

にゃんにゃん7

遠出といっても行く場所にも悩みますよね〜
    あんまりハードなのは良くないですし(>_<)

• 9月18日
りーちゃんママ✩*

初めまして!
わたしも今日から4ヶ月、12週になりまりした!もしかしたら予定日同じですかね?

なぜだかつわりが11週から悪化し現在寝たきりの状態です…
でも晴れの日には散歩にでも行こうかと考えていますが、いつ吐くかわからないのでエチケット袋を持って行きます(ᵕ_ᵕ̩̩)つわり早く終わりたいものですね…(ᵕ_ᵕ̩̩)

• にゃんにゃん7

にゃんにゃん7

初めまして!
    予定日4月1日です(^^)私は10週後半から悪化して、11週に入って悪化したりしなかったりその日によってムラがあります(>_<)まだまだ辛いです!

でも、シルバーウィークは旦那さんも休みだし、気持ちは出掛けたりしたいんですけどね〜

• 9月18日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

予定日同じです♡
    そうなんですね(´;ω;`)つらいですよね…早く5ヶ月の安定期に入りたいものです…泣

旦那様がお休みならお出かけしたいですね!
    私の旦那はシルバーウィークに1日もお休みがなく今実家にいるので引きこもりになってます(ᵕ_ᵕ̩̩)

• 9月18日
  • にゃんにゃん7

にゃんにゃん7

予定日同じですか♡
    安定期までのあと1ヶ月長いですね(>_<)悪阻も本当におさまるのかと不安です!あと、2週間したら仕事にも復帰予定なので、今のうちに夫婦でゆっくりしたいです(>_<)

旦那さんお仕事なら今の時期は引きこもりが身体には安心ですね!

• 9月18日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

長いですよねヽ(;▽;)ノもはや1日1日が長くて仕方ないです…
    え!もうすぐお仕事復帰されるんですね(゚д゚;)なら今のうちに無理しない程度にお出かけしてきてくださいね♡
    はい!多分引きこもってテレビと携帯がお友達を続けます(笑)

• 9月18日
  • にゃんにゃん7

にゃんにゃん7

さやかさんはお仕事されてないんですか?復帰予定ですが、正直自分の体調と両立出来る自信ないです(>_<)

• 9月18日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

美容師していましたが私情で辞めてスーパーのパートをしていましたがつわりがひどく今お休みさせてもらっててつわりが終わり次第復活です!なのでいつ復活するかなんてまだまだわからず…
    自信ないですよね(ᵕ_ᵕ̩̩)

• 9月18日

10wです!
私は旦那と家でレンタルした映画みます💓あとドンキーいくぐらいですかね………出来るだけ無駄遣いはしたくないので…😂

• にゃんにゃん7

にゃんにゃん7

レンタルビデオ考えましたが、結構見尽くしてしまいましたー(>_<)
    確かに無駄使いはしたくないですよね(^^;;お金がかからずお出かけ出来ればなー

• 9月18日

ゆっくりしたいですねー♪仕事でつかれたから😅

• にゃんにゃん7

にゃんにゃん7

つわりの時期なのにお仕事されてるなんて大変ですね(>_<)
    体調どうですか?

• 9月18日

退会ユーザー

私まったくつわりないです。今までにも一回もありません笑たくさん食べてます、週5日8時間勤務立ち仕事はきついです!けど、働けるうちに働こうと思って😅

• 9月18日
りるりる

私も昨日12wになりました♪
11w中旬からつわりがぐっと楽になり少しずつ復活してきてます♪♪
まだちょっと具合が良くないので、かるーく買い物&実家にいこうかなと思ってます😊✌
基本はゆっくりするつもりです😆