※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

amomaのミルクアップブレンドを飲んだことがある方、効果や味について教えてください。特に母乳の出が悪かった方の経験も知りたいです。

amomaのミルクアップブレンド飲んだことある方いらっしゃいますか?効果はありましたか?

上の子の時、完母目指してたのですが母乳の出が悪く、頻回授乳頑張って完母直前までいきましたが、生理再開でまた出が悪くなり、そのせいでおっぱい拒否もあったので泣く泣く完ミに切り替えました💭

今月2 人目を出産予定なのですが、今回こそは完母頑張りたいなとamomaのミルクアップブレンドを買ってみました☕

まだ出産前で飲んでないので、味や効果はどうなのかすごく気になってます💭💭
(レビューを見てみると結構クセのある味みたいですね😣)

特に母乳の出が悪かった方でamomaのミルクアップブレンド飲んだら母乳の出が良くなった、完母いけた!って方いらっしゃったらお話し聞きたいです!

他にも、これしたら良かった!あれ食べたら飲んだら母乳量増えた!とかあれば教えて欲しいです!

コメント

hana

ミルクアップブレンド飲んでました!他にも白米たくさん食べたり水分たくさんとったりしながらではありましたが、母乳量増えましたよ(´ω`)
3ヶ月で生理開始しても量変わらなかったし、最後まで完母でいけました(´ω`)
味はカレーっぽい癖のある味でしたが、私は無理!ってほどではありませんでした(´ω`)牛乳を少し足すとまろやかになって私は飲みやすかったです!

あーちゃん

今も飲んでます‼︎
産後退院してから飲み始めて2ヶ月で完母になりました。
味はカレーっぽいと聞きましたが、私はそんなに気にならなかったです。
主人には臭いと言われますが...笑
おっぱいが張りやすくなって、ゴクゴク喉を鳴らして飲んでくれるようになりましたよ‼︎
1日2〜3杯飲んでます‼︎

いぶまま♡

たんぽぽ茶、おススメです!
美味しいし、母乳にも良いです。
アモーマのミルクアップブレンドは、母乳の味も変わるのかうちの子は少し嫌がりました💦

はまneko

飲んでましたが、タンポポ茶のが効果があったのでタンポポ茶飲んでます❤