※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

16週5日の検診で性別はまだ不明。次回でわかるか不安。同じ経験の方いますか?

今日は16w5dで、一か月ぶりの検診でした^ ^
性別わかるかな〜と少し期待してましたが、この頃はまだ男の子より女の子の方がお股の突起がでてたりするから今の時点ではわからんなぁ〜次回わかるかな〜と言われました😊
私的にお股に突起があったように見えたのですが、、この頃に男の子かな?と言われてやっぱり女の子だった!という方いらっしゃいますか?性別はどちらでもいいんですが、気になって😂💦

コメント

✱まみむ

私は先日の検診で 先生から 男の子ですね☺️って言われました💦もう分かるの!?とビックリしました✨笑、確かにエコーでは見える気が😍まだまだ初期なので 赤ちゃん用品は 何回か検診が 終わってから買おうと思います💗

• きょんた

きょんた

コメントありがとうございます😊
    早いですね!私が今日見たものもおちんちんかなぁ?4週間後楽しみです!
    男の子の服だったら女の子もいけるけど、1人目女の子で次が男の子だった場合フリフリは着せれないですよね😂

• 2月6日
  • ✱まみむ

✱まみむ

4週間 長いですよねー💗今の時期 胎動も分からないので 毎日気になって気になって😭💗 そうなんです!1人目 女の子なんで ピンク系の服しかなく😂 たんさきさんも ですね!ソワソワしながら待ちましょう💗✨

• 2月7日
  • きょんた

きょんた

気になりますよね!私はやっと16週に入ってから胎動が分かるようになりました^ ^2人目は早いと聞いてましたが、こんなに早いとは驚きです☺️💓
    私もです^ ^赤ちゃん👶のうちしかフリフリ着せれない!と思ってザ・女の子な服ばっかりです😭ソワソワしますね〜🤮💦

• 2月7日
.

1年近く前の質問にコメントごめんなさい🙇‍♀️💦私も昨日16w4dの検診で、ついてるようなついてないような...この時期の突起は女の子のクリトリスの可能性もあるからね〜〜今日の感じでは男の子っぽいかな?確定は出せないからまた次回みましょうと言われました😂できれば女の子希望なので、次の検診までドキドキです🥺
きょんたさんはその次の検診では性別女の子と言われましたか??
差し支えなければ教えて頂きたいです!

• きょんた

きょんた

確か次の検診で95%女の子と言われたような気がします!やっぱり先生の言うことは正しいんだなって思いました😂

• 1月10日
  • .

.

さっそくのお返事ありがとうございます😊💕そうなんですね!情けない話ですが、今日の感じでは男の子っぽいかな?と言われ少なからずショックをうけてしまったのですが、次の検診までもう少し希望を持ってみようと思います☺️

• 1月10日