※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

草加市で陣痛・出産タクシーを利用された方、情報をお持ちの方いますか?ダイヤモンドタクシー以外での情報を教えてください。

35週の初マタです!

埼玉県草加市にお住まいの方にお伺いしたいのですが、陣痛・出産タクシー利用された方、または登録されてた方いらっしゃいますか?

ダイヤモンドタクシーの出産QQタクシーしかないかなって思ってるんですが、他にご存知だったら教えて下さい!

コメント

4匹のこっこちゃん

お隣の越谷ですが、越谷駅近くに、イワタク 岩槻タクシーあって、陣痛タクシーやってます!みたいな看板たってますよ!
よかったら、調べてみてください!

• みい

みい

ありがとうございます!ママアプリ情報で出てきた中には越谷はまぁまぁありました。草加があるか改めて見てみます!

• 2月6日
きん

ダイヤモンドタクシー登録してました。
私が調べた時はそれくらいしか見つけられず…💦
結局使わなかったですが気持ち的に安心しました😊

• みい

みい

コメントありがとうございます!電車とか自家用車で行かれたんですか?それとも普通のタクシー使われたんですか?やっぱり草加市辺りはこれしか出ないですよねぇ。

• 2月7日
  • きん

きん

自家用車で主人に送ってもらいました。
    夜中から明け方の前駆陣痛で問い合わせてたので朝イチ病院からとりあえず診察するから入院セット持って来るように言われそのまま入院して翌日出産しました😊

• 2月7日
  • みい

みい

ありがとうございます!私もスムーズにいくと良いです(^^)

• 2月7日
キュアエミィ

私もダイヤモンドタクシー登録してました。
利用することはありませんでしたが…😊

• みい

みい

コメントありがとうございます!電車とか自家用車で行かれたんですか?それとも普通のタクシー使われたんですか?

• 2月7日
  • キュアエミィ

キュアエミィ

予定日過ぎてしまい陣痛もなければ、子宮口も開いてなく先生と相談して誘発剤を使って出産することになったので。普通に車で行きました(^^)

• 2月7日
  • みい

みい

なるほど!そぉいうパターンもありますよね(^^)ありがとうございます!

• 2月7日
さゆにゃ

私もQQタクシー登録しました!
実際使ったんですが、電話してQQタクシー登録してたんですけどって言ったら〇〇さんですね?〇分くらいで向かいます!とちゃんと把握されてました!タクシー自体は何か防水シーツがひいてあるとかはなく普通のタクシーでしたが😓対応はスピーディーでした😊

• みい

みい

なるほど、参考になります!タオルは必要に応じて敷いてくれるんですかね?(^^)
    登録後は、電話するだけですよね?なんかアプリみたいなのは届かなかったですよね?

• 2月7日
nalutomochi

ダイヤモンドの登録していました!
妊婦検診や退院後の検診でお世話になりました。

• みい

みい

ありがとうございます!

• 2月8日