※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とセックスレスです😞苦手な方はスルーをお願いします。産む前は日常…

旦那とセックスレスです😞苦手な方はスルーをお願いします。
産む前は日常だったエッチが、産後は先月1回したのみ。それも私がずっと悩んでいて話した結果してくれて、これで解消されるかなと思ったらされず…昨日モヤモヤを話したら「そんな余裕は今ない、言われるとプレッシャーで嫌だ」と言われました。私は体でも愛情を感じたくて、でもきっともう無いんだと思ったら悲しくて涙が出てきます。ちなみに共働き、旦那は私より早く寝て遅く起きます。私だって余裕はないけど、でもエッチすることで満たされてストレス解消にもなって、また頑張ろうってなるのに…
もう割り切って、ママとして子供のために生きていくしかないですよね。旦那も家族として仲良く生活できてれば幸せなことですよね😔すみません、心の整理がしたくて書かせてもらいました。

コメント

🩵

妊娠して産んでから全く一緒です。。
私はしたいんですが旦那がする気なくなったみたいで。。
悲しいですよね💔💔💔女として見れなくなったんですかね。。

その状況が続きすぎて世間から批判くらうかもしれませんが
不倫したいなぁって考えてしまうようにもなりました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!私もたまに考えてしまいます🙄悲しいですよね😢2週間に1回、もう月1でも定期的にあれば気持ちの持ち用も違うのにな💦

• 2月6日