※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

いつも思うけど、スッキリでやるファッションコーナー、毎回ダサい。

いつも思うけど、スッキリでやるファッションコーナー、毎回ダサい。

コメント

Hana

今回の見ましたがダサかったですよね🤣
雑誌の着こなしと全然違うし…笑

• もっちーモチモチモチモチモチ

ですよね!!!
    男の方なんか論外でしたけど、鬼奴もまぁまぁダサかったですよね笑
    真似したくない笑

• 2月6日
  • Hana

Hana

ほんと丸の内とか行けませんよね😂
    パーカとかジャイアンにしか見えなかったし🤣🤣🤣

• 2月6日

たしかに…ジャイアンでした笑
    あれがもし福士蒼汰とか、すらっとイケメンが着たら違うんでしょうけどね笑

• 2月6日

鬼奴さんのですよね?😅
9頭身の長身モデルが来たらカッコイイのかもしれませんが、普通体型、一般人体型のお二人にはもっと違った形とカラーの服があったのでは?💦と思いながら見てしまいました😅
素朴な疑問で、あの 白いソックスと青いパンプスの履きこなしは流行っているのでしょうか🤔

そうですそうです笑
    そうなんですよね〜
    モデルならまだしも、普通体型なんで…テレビ見てる一般人には真似できないかんじでしたね笑
    なんか毎回この人のコーディネート見るたび、あー、この人はスタイリストさんに渡された服をかっこよく着こなしてるだけなのかなぁ、って思っちゃいます笑

パンプスにソックス合わしちゃうのはわたしもわかんないです笑
    若い子はよくやってるの見ますけどねぇ…おばさんがやると履き間違えのかな?ってかんじですよね笑

• 2月6日