※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
ココロ・悩み

産後セックスレスで辛い。相手は言葉だけで、行動が冷たい。自分は我慢しているのに、相手は金を使い、出産祝いにも。旦那を嫌いになりたい。

産後セックスレスについて。
辛いですね。
まだそんなに期間長いわけではないけど
求めてるのに
求められないって
辛いですね。

泣きながら話して
いっぱい誘うねって言ってくれても
何もなし

言葉だけ

それならしたくないって言ってくれた方が
その時は傷つくけど
まだ気持ちいいわ

言葉だけ優しくて
行動が冷たいなんて
辛いです。

体型が戻らないから?
母親になったから?
立ち会い出産したから?
美意識低いから?

私だって美容院行ったり
服たくさん買ったり
自分のためにお金たくさん使いたい。
でもそれ以上に
自分の子供のために使いたい。

だから明るく染めたくても我慢して
服も欲しくても我慢したり
お酒も我慢して我慢して

金ばんばん自分のために使えるようになりたい

これだけ私は我慢してるのに

なのにあなたは
酒ばかりに金使って
終いには出産祝いに手つけやがって

産後性欲なくなる人が羨ましい
旦那嫌いになれる人が羨ましい

旦那嫌いって思い続ければ
嫌いになれるかな
そしたらこんな惨めな思いもしなくていい

旦那なんて嫌いだ

コメント

さき

こんばんは。
子供は幸いタイミングよくできましたが結婚後ほぼずっと私から誘わない限りレスでした。というか私から誘っても基本レスで、しょっちゅう泣いてたのでお気持ちよくわかります。なんでこの人の奥さんしてるんだろ…て思いますよね。何年もかかって最近諦めがついてどうでもよくなりました。

振り返ると話し合いはしない方が良かったかなと思います。同じようにそう言われて終わりです。つい話してましたがなんか余計したくなくさせてたかも…?
私もずっと美容や服は我慢してました。でも金は使った方がいいのかもしれないです。どこかで美容などにお金をかけなくなって最悪浮気や離婚になるより、お金使った方が婚姻関係の維持に役立つし最終的にお金がかからないかもしれないと書いてあって、はあそうも考えられるか〜と思いました。
私事、諦めがついたら旦那の好みとか無視で自分の好きな化粧や服に少しお金を使うようになり、また旦那に話さなくなりむこうも楽になったからか?、あとふざけて甘えた態度をとったりしたら最近旦那が変わりました。私はもう知らんて感じですが。笑 よく捉えれば我が家は修復段階なのかもしれません。
うまいこと言えませんが、参考になればと思い書かせてもらいました。

• maaaa

maaaa

ままんさんも辛い思いされたのですね。
    私もよく泣いてしまいます。
    奥さんになってこんな思いするとは思わなかったです。

そうですよね、、
    私も泣いて言わなければよかったって後から思いましたがその時は限界でした。
    私は浮気絶対許せない派でしたがその私ですら淋しくて浮気してしまう人の気持ちがわかってしまいました。

考えたら余計辛くなるからちょっとえっちのことは一旦忘れて自分の為にお金使っていきたいと思います。
    自分磨きの時なんだなと自分磨きを楽しみます!

うちもままんさんのところみたいにいつか修復の方にいけるようになりたいです。
    参考にさせていただきます!

• 2月6日
コピーキャット

旦那さんにそこまで依存できるの羨ましいです🙄💦
もう旦那さんやお子さんの為にって思うほどの我慢をやめられるのはどうでしょう(^O^)💦❓
アホらしくないですか、自分がめちゃ我慢してるのに相手が自分の酒代に使ってるって、我慢が見合わないですよ^^;💦
お子さんのために、二人の子供のためにって思い過ぎてキュウキュウするより、この子もママがのびのびしてた方がいいよね〜とかで少し視野を広げた考え方をするのはどうでしょう╰(*´︶`*)╯❓
今は育児で世界が旦那さんとお子さんだけでしょうけど、あと20年以上そんな生活で過ごすのきつくないですか💦
気楽にして〜っていうの難しいかもですが、外に出たりで視野を広げれたら、存外家族に依存しなくてもよくなるので、それまでの辛抱だと思って耐えて下さい(*^ω^*)💦

• maaaa

maaaa

我慢をやめられるのはどうでしょう?
    その言葉で泣いてしまいました。
    自分で思ってたよりもキュウキュウになり過ぎてたのかもしれません。
    慣れない育児にマメじゃない人間が掃除頑張ったり家計簿つけたりご飯頑張ったり。
    母としてやらなきゃってストレス感じてたかもしれないです。
    思えば確かに依存してるところがあるかもです。
    コピーキャットさんの言葉に救われました。
    ちょっと今から服買ってきます!!
    明日美容院予約してきます!!
    辛くなった時またコピーキャットさんのコメント見て気を抜いてみます!!
    ありがとうございます!!

• 2月6日