※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ザイグルという焼肉などにつかう家電を使ったことあるかたいますか?どん…

ザイグルという焼肉などにつかう家電を使ったことあるかたいますか?どんな感じですか?
お肉好きで家でしたいけど、匂いがかなり染み付くし、油とんで床がベトベトになるので、買い替えを考えています!!

コメント

ぽんちゃん

友達が持ってて一緒に
使ったことありますが
ほんとに匂いつきませんよ笑
油も全然です(´˘`*)

Kmama

私持ってます(///∇///)
毎日めちゃくちゃ愛用してます。
朝娘のために焼きいもを焼いてますよ(о´∀`о)
薄いお肉だと油が全部流れてしまうので、いいお肉でないと美味しくないです(>o<")でも、ブロック塊のお肉がめちゃくちゃジューシーに焼けるので、
うちでは焼き肉は塊を買ってきてナイフやハサミで切りながらいただいてます。
匂いはやはり多少は出ますが、いい臭いだねーって感じですよ。次の日には匂いは気にならないかなと思います。
私はお肉もお魚もザイグルです。
片付けはちょっとめんどいけど、美味しく焼いてくれてありがとうーって気持ちで必ず私がやります。誰にも触らせません(>o<")
私はおすすめします(о´∀`о)

みにすけ

うちも家焼肉が好きで、ザイグルの購入検討しました。
ですが『油や煙はまあまあ防げるが、火が弱く焼けるのが非常に遅い‼気長に食べられる人じゃないと無理』と言う口コミがやたらあり、断念しました。
窓に付ける換気扇を買い、普通のホームプレートで焼肉してますが、油と煙かなり減りますよ。

りん

初めて使ったときは、遠赤外線?なので、焼いても焼いてもお肉やお野菜が赤く見えるので、まだ焼けないー焼けないー。とずっと焼いてました😂💦
あんぽんたん家族なので、ずっと焼いてお肉が硬くなりました😂
ただ匂いは付かなかった覚えがあります✨

SoRa

去年ザイグル使ってホムパしましたーヽ(´▽`)/

油飛ばないし、煙も吸い込んでくれるので私も買おうかと思いました‼️

焼き鳥とかも焼けますし、お肉好きな家族なら良いと思います🍖

写真の光ってるやつ…見辛くてすみません💦