※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
家族・旦那

旦那はどんな心境で女の人をご飯に誘ったんだと思いますか?旦那が少し前…

旦那はどんな心境で女の人をご飯に誘ったんだと思いますか?

旦那が少し前にインターネットのご近所コミュニティで20代で呑みに行きましょうというのに参加しておりそこで集まることになったのですが、どうやらそこはマルチ商法の勧誘があるらしく、それに以前参加したことがある女の人から「気をつけてください」とメッセージがあったようです。

その後そのかたとお話を重ね、教えてくれたお礼にご飯に行きませんか?とお誘いして女の方に「いいんですか?奥さんは大丈夫ですか?」と言われ「ご飯くらいなら大丈夫です!」と答えていました。(私は以前旦那が浮気をしたので女の人と2人で行くなら許可するつもりありません)
その上、「ご飯行く前に顔合わせみたいな感じでカフェに行きませんか?」と…
要するに2回も会うみたいです

以前そのカフェに行った日には私に「職場の人が社員試験についてアドバイスしてくれるからスタバに行く」といい出て行きました。
その日帰ってからクリスマスプレゼントをもらったのですが、ある日旦那の携帯がチラッと見えた時、女の人からだったので誰?と聞くと、マルチ商法のことから話してくれ、プレゼントもその人に相談して決めたと言われました。

まず知りもしない女の人とお買い物2人で行ってもらったプレゼントはその人と決めたって聞いた時点でショックでした。
それにどうやら職場の人と〜というのはその人とのメッセージを見る限り時間的にないはずでした。

今日は旦那が携帯を忘れ、迎えに行かなきゃいけないので何時に迎えに行くかのラインを職場の人が送ってくれるのでみたのですが、その時に今度そのかたと会う約束をしているっぽいラインが届いており(中まではみていません)モヤモヤしています…

そんな知らない女の人と2回もご飯行くなら子供に使ってほしいし、女の人と会いたいなら私といなければいいのに…と思ってしまいます。

コメント

正直1回浮気してるならもう今の時点で黒と判断しますね😑
わざわざご飯に行く事やカフェに行く事って必要なことでは無いですよね?
明らかに出会い求めてる行動としか思えないし、ましてやその人と選んだって不愉快すぎます💦

• *ひなまま*

*ひなまま*

わざわざマルチ商法だから気をつけてって言われたぐらいでご飯連れて行ったりしないですよね…
    しかもこっちはお金カツカツのなかお小遣いは毎月渡して私は働いてない分お小遣いなしで色々我慢して生活しているのにって思うと余計にショックです😣
    せっかくのプレゼントもちっとも嬉しくなくなっちゃいました😂

• 2月5日
龍ママ

あたしわこの前旦那のLINEで
キャバクラのお姉ちゃんから
LINEきてたんで
LINEもブロック消去!
連絡先も消去してやりました😏
すっきりしましたよ(笑)
旦那わ笑って指摘してきました(笑)

• *ひなまま*

*ひなまま*

めちゃくちゃかっこいいです笑笑

私もそれしたところで怒られたりはしないとは思いますが、女の人から「日曜ならどうですか?」みたいな感じで来ていたので、なんて言い訳してくるか聞いてからぶちまけてやろうかなとか色々考え中です😳

• 2月5日
  • 龍ママ

龍ママ

その女もなに考えてるんですかね?
    めちゃくちゃ腹立ちます(笑)
    あたしもさすがにその女に
    LINE返す勇気なかったんで
    その行動にでたんですけどね(笑)

• 2月5日

完全な浮気でしょうね。
わざわざ嫁と別れはしないけど、ほかの女も気になる
と言った感じでしょうか?
1度浮気した時点でもう一生治りませんよ💦
まずもって、インターネットで出会い求めてる時点でOUTでしょ( ̄▽ ̄;)

• *ひなまま*

*ひなまま*

妊娠するまでは浮気されたことなかったので大丈夫だと思っていたのですが…
    それまでに浮気されていたらとっとと別れられたのに!って感じです😣
    しかも最初金曜に会う予定になっていたっぽくて金曜は夜まで仕事なのでそうなると夜会うことになるし余計に不愉快です💦

• 2月5日
MAMA

その思ってること旦那さんに伝えないと
旦那さんはわからないですよ(´・ω・`)