※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
その他の疑問

ダイニングテーブルを使われてる方、どんなのを使っていますか?来月引っ…

ダイニングテーブルを使われてる方、どんなのを使っていますか?
来月引っ越し予定で、新しいお家ではダイニングテーブルで食事をできたらなと思って購入を検討しています。
今はリビングにこたつで床に座ってます😅
また書斎で使う椅子も探してるけどなかなか可愛いのがなくて、、、
オススメあったら教えて下さ~い😳✨✨

コメント

♡mama♡

ナフコで買いました。
下に収納引き出しがあるのにしました\(^o^)/

• バロン

バロン

回答ありがとうございます\(^^)/
    ナフコ盲点でした!笑
    近くにあるから週末早速行けそうです😁
    収納つき便利ですかー???

• 2月5日
  • ♡mama♡

♡mama♡

家計簿つけてるので、電卓とノートと筆箱入れるだけでいっぱいになるのですが、便利ですよー\(^o^)/

第1第3日曜日がポイント高いので、いいですよー\(^o^)/

• 2月5日
  • バロン

バロン

保育園の大事なお手紙とかすぐなくしちゃうから、収納便利かもですね😁✨✨✨
    ポイント高いんですね、目星はつけて、購入はそのタイミングでしたいと思います💕

• 2月5日
  • ♡mama♡

♡mama♡

時期によっては、配送が混むとこちらの都合が厳しくなるのでなるべく早くがいいとおもいますよー(*^^*)

• 2月5日
  • バロン

バロン

春先は配送が厳しいかもですよね、エアコン類も3月の決算で購入したいけど、とりつけ工事が間に合うかヒヤヒヤです😅

• 2月5日