※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

初めて内診で痛みを感じ、子宮口が1センチで頭が下がっていると言われました。内診後、陣痛や出血の経験を教えてください。

今日の朝の健診で初めて内診グリグリをしてもらいました!

ほんとに痛くてちょっとやってもらったの後悔しちゃいました😁

子宮口1センチで頭はけっこう下がってるとのことですが、みなさんはグリグリしてからどのくらいで陣痛きましたか??

あと出血はどのくらいありましたか?

コメント

はむこちゃん🐹

その日の夜に陣痛きましたよー❕

• とと

とと

返信ありがとうございます‼️
    そうなんですね✨
    ちょっと数日ドキドキしちゃいそうです😫

• 2月5日
PPPP

長男次男ともにグリグリの翌日に出産しました!
痛いですよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。長男の時は痛くて発狂してました(;_;)陣痛じゃないのにグリグリで発狂してしまうなんて、待合室まで声が響いてるんじゃないかと恥ずかしかったです。。。

• PPPP

PPPP

あ、長男の時は、グリグリ後、生理ぐらい出血ありました!!
    次男の時は少なかったです(>_<)

• 2月5日
  • とと

とと

直後から出血してて、ちょっと前駆陣痛ぽいかんじになってて不安になってしまいまして💦
    もうすぐで会えるかな?というドキドキともうちょっと妊婦でいたい気持ちとあってどうなるのか緊張です😁

• 2月5日
  • PPPP

PPPP

もうすぐで会えますね♡産後、授乳と産後ハイで眠れないので今痛みがましで眠れそうなら寝といた方がいいですよー(。´-д-)。o○Zzz

• 2月5日
  • とと

とと

はい😄‼️
    このまま前駆陣痛がおさまれば今日は最後の旦那とのデートで近場でイチゴ狩りの予定なのでゆっくり過ごしたいと思います❤️

• 2月5日
ゆ

長男の時はグリグリしてすぐ出血はしたけど前駆陣痛だけ、3日目夜に破水、4日目に出産しました😊✨もう少しですね💕頑張って下さい💕

• とと

とと

みなさんグリグリ後すぐに出産の方がおおいみたいだったので不安だったんですが、私もそのくらいで出産になれたらなと思います😄
    がんばります❤️

• 2月5日