※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

旦那の行動に耐えられず、離婚を考えている方いますか?理由は問いません。

旦那に嘘、裏切られて子供のためにと我慢してきたけど耐えれず、離婚したかたいませんか?または離婚を考えてるかた。借金、浮気、ギャンブルなど理由は問いません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

離婚しましたよ😗
一緒にいても子供の為にもならないし

• ぷーさん

ぷーさん

何回も嘘、裏切りがあったかんじですか?

• 2月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありましたよー
    隠し事、嘘ですね
    ギャンブルで借金で直らないので離婚しました

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

離婚はすぐ応じてくれましたか?

• 2月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

すぐでしたよ✨
    家で会話もなく冷めきってたので(笑)

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

自分の親はどんな反応でしたか?

• 2月5日

ギャンブルでの借金で離婚しました。なおる見込みが無かったので。しかも隠し事にし、最後は肯定していました。今は実家で実親に協力してもらいながら子供と幸せに暮らしています!

• ぷーさん

ぷーさん

すぐ離婚に応じてくれましたか?

• 2月5日

退会ユーザー

最後は和解だったので離婚には応じてくれました。でも、あっちに反省の気持ちがあるかどうかは未だに不明です...

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね。養育費はもらってますか?

• 2月5日

退会ユーザー

養育費は毎月2万で振り込まれない日もあります...。会わせられる距離でもないし、娘も父親を認知していないのであまり催促はしていません!

• 2月5日
あつぴより

1歳になる直前に離婚しました😔あんな父親の背中を見て育って欲しくなかったので、早々にサヨナラしました(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

良かったら理由聞かせてください(;_;)
    言いづらかったら大丈夫です!

• 2月5日
  • あつぴより

あつぴより

たくさん理由はありましたが、度重なる嘘(どう考えてもバレバレの)と浮気です👎子供も産まれてるのにいつまで独身気分なんだ!ってくらい夜遊びの頻度も高かったですしね😣

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。今は再婚されたんですか?わたしも妊娠中の浮気から始まり風俗に朝帰りともう耐えれなくて。。

• 2月5日
  • あつぴより

あつぴより

本当に言っても言っても治らなくて、でもいつかは変わってくれるって信じてたけど何度も裏切られて😭
    ある日、プツッと自分の中の何かが切れて、あ、この人もういらないや!って思って、そこからは早かったですよ(笑)妊娠中、産後の恨みは一生ですからね!今は離婚して本当に良かったと思ってますよ😊✨むしろもっと早く離婚すれば良かったって。(笑)
    去年再婚しました😊✨離婚して一年半後です。

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

ほんとその度に謝りはするけど
    全然治らないし毎回毎回また浮気?とか考えるのもしんどくて。。

そのある日とゆうのはまたなにか
    嘘つかれたときにですか??

いい人見つかって良かったですね❤️

• 2月5日
あつぴより

わかります!なんか携帯とか触ってたら、浮気?とか思ってしまうし、もういちいち疑うのこっちも疲れますよね😖

ある日というのは、嘘というか、もうこれで最後だからね!って約束した時間に帰ってこなかった時ですかね。あんなに怒って、こっちも本気で離婚とか言ってるのに、それでもそんな簡単な約束すら守れないのか‼️って思って、なんかサーっと私の中の何かが消えていった感じです(笑)
これ以上この人と一緒に居ても無駄。早く人生やり直したいって強く思いました。

• あつぴより

あつぴより

すみません、なんか返信じゃなくて新たに回答しちゃいました(笑)

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんです。わたしが疑うばっかして旦那はなんで信じてくれんの?とキレてきてお前の今までの行動がわるいんやろ。と喧嘩ばっかです。
    先週土曜ものみにいって朝11時に帰ってきました。旦那は友達んちで寝てたといってたけど財布から朝方にパーキングで車精算した領収書でてきたし。。

すぐ離婚に応じてくれましたか?

• 2月5日
  • あつぴより

あつぴより

なんでそんなすぐバレる嘘つくんでしょうね?私も、友達のうちで寝てたと言われたことがあったけど、その時間のタクシー乗車領収書が財布から出てきてましたよ(笑)それとかベランダでこそこそ小声で誰かと電話とかしてて、誰と話してるの?って聞いたら、独り言だよって(笑)もう途中からアホらしくなってきて。なんでこの人のために私がイライラ辛い思いしなきゃならないんだろって。
    元旦那はまさか離婚を本気で言ってるって思ってなかったみたいで、口だけだと思ってたみたいです。
    離婚するって言って最初は嫌だって言ってたけど、もう離婚届記入して、スーツケースに荷物詰め込んで、義両親にも話して(同居だったので)出て行きました!(笑)後日お互いの両親交えて話し合いましたが、揉めることなく離婚出来ました😊

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

旦那に聞くと一回帰って来たけど
    また呼ばれたからタクシーで飲みにいったと。なんで車精算したのか聞いたらずっと起きっぱより一回精算したほうが料金が安くなるからと。信じれますか?しかも旦那が飲み行った人と
    電話しててミスったと言ってました。わたしからすれば領収書財布いれてたのをミスったって話してるんちゃうかなと思ってしまいました。あとから、なにをミスったん?と聞いたら酒飲み過ぎてミスったって喋ってたと。。

わたしもそうして実家かえりたいんですが仕事あるのでなかなか。。。
    仕事してなかったら帰ってます。

• 2月5日
  • あつぴより

あつぴより

なんか話を聞いてると、すごく似て居ますね。。パーキングも、一度清算するより置きっ放しの方が安いと思いますよ。
    私も結婚は関西でしてて、実家は関東だったのですぐに帰ることは出来ず…とりあえず子供連れてホテルで待機して、次の日母が来てくれました。私は仕事していなかったので自由に動けましたが、仕事しているとなかなか難しいですよね😖
    旦那様は離婚したくないような感じですか?

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

もう意味がわかりませんよね。。

母は離婚のことは何かいってましたか?

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

旦那はどうなんだろ。。
    なに考えてるのかわかりません。。

• 2月5日
  • あつぴより

あつぴより

私の場合は前から親には離婚したいって言っていて、関西にいる時も頻繁に電話で話を聞いてもらっていたので、離婚を決意した時はかなりサポートしてくれましたよ!最初いいだしたときは、まだ子供も小さいしもう少し考えてみたら?って言ってましたが、あまりにも私が辛そうなのと、私の話を聞いていて何を思ったのか、もう頑張らなくていいんじゃない?いつでも戻ってきていいよって言ってくれてました!
    旦那様に離婚ってワードは出してますか?

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね。旦那はほんとはクズやのに外面は良いから親も気にっててなかなか言いづらいです。。

出してます。本気と思ってなさそうで、はいはいって感じですね。。

• 2月5日
ゆあか(*´ー`*)

うちの母の話ですが父がギャンブル浮気で離婚しました。

こどものために離婚したと言っているのを散々きかされてかなり嫌でした。

うちの場合は母親は経済力が乏しかったのでかなり苦労しましたし、結婚するときも父のことをまわりから聞かれるのがかなりの苦痛でした。

どちらが幸せになるかはわかりませんが、こどものためにといわず、自分がどうしたいか?これからシングルで育てていく覚悟があるかよく考えてみてくださいね😊

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。しっかり考えます!

• 2月5日