※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rapin
妊活

排卵検査薬で反応があり、妊娠している可能性が気になります。経験者の意見を聞きたいです。

生理予定日前だけど排卵検査薬で反応でて、本当に妊娠していた方いたら教えてください。

排卵検査薬でくっきり反応出た1/25に仲良し。
生理予定日が2/8です。

昨年8月に化学流産したのと、仕事でタイミング合わず子作りが先送りになっていたので今回は気になって仕方ありません。

排卵検査薬で試してみると良いと聞いたので、今日やってみると排卵日はとっくにすぎていますが、うっすら反応がありました。

期待せず日が経つのを待つしかないとは思いますが、経験者様のご意見を聞かせてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目(D24)生理予定日5日前で一番上のような反応でした。
先月は線が出なかったので、あれ?と思って夕方も使ってみたら濃くなり、妊娠検査薬も反応しました。
ドゥーテストも結構濃く反応しましたよ😊
高温期11日目からは一気に濃くなって、それからずっと濃いまま保ってます!
ちなみにクリアブルーイージーデジタルでも濃い陽性出てます。
化学流産が怖いので毎日排卵検査薬でチェックしてます😅
生理予定日と生理予定日から1週間たったときにまたドゥーテスト使ってみようと思ってます。

• rapin

rapin

ご回答ありがとうございます😊
    私ももんもんさんと同じくらいの線が出ています!
    こういうのドキドキしますよね^^;
    お互い赤ちゃん授かれますように✨
    (๑´︶`๑)☆.。.:*

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診行くまでドキドキです💦
    明日は生理予定日なのでまたラッキーテストで妊娠検査薬やってみるつもりです( •ᴗ•)*♪
    rapinさんも陽性でますように♡

• 2月5日
きん

経験者じゃないんですが排卵日、生理予定日が一緒でコメントしちゃいました💦
しかも私も今朝排卵検査薬で試してうっすら線だったので…どこまでもかぶってて😂

そわそわしちゃいますがお互い赤ちゃん授かってると良いですね❤️

• rapin

rapin

すごい!!
    そうなんですね!!( °Д°)✨
    何だか心強いです!笑
    前回は生理予定日7日目で生理来たので本当に落ち込んでしまいましたが、今回はちゃんと着床してほしいですm(。>__<。)m
    お互い授かれますように✨(๑´︶`๑)☆.。.:

• 2月5日