※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
産婦人科・小児科

姫路市で乳腺炎でマッサージを受けた方いますか?木曜日に発熱し、和田産婦人科で治療。痛みが続くため日曜日に受診したいが、どこも休診かわかりますか?

急ぎで教えてもらえたらうれしいです!
姫路市で乳腺炎でマッサージ等受診された方いませんか??
木曜日から発熱し、翌日和田産婦人科にかかりました。
マッサージをしてもらい薬をもらったので飲んでいますが、熱は下がりましたがおっぱいの痛みが全然とれません。
しこりはないようなのですが、搾り出しても搾り出しても痛いままです。
子供は11ヶ月で母乳の回数も減っています。
今日でしたら夫が子供を見ていてくれるため受診しやすいのですがどこも日曜は休みでしょうか?

コメント

milky☆

先月、乳腺炎になってしまい、親愛産婦人科を受診しました。元々、里帰り前まで検診を受けていたので。
日曜日はどこもお休みかもしれないですね😣💦

ぴー

助産院で、個人でされている方ですが、私も1度通いました!とても優しい方でした^ ^もしお役に立てれば幸いです!ただ日・祝はお休みみたいです(´;Д;`)予約受付時間は9:00〜16:00です。

ぴー

こちらです^ ^!!

micky

ありがとうございました!
やはり日曜はどこも休みですね。
午後から子供を預けられそうなのでどちらか電話してみます!本当にありがとうございました😊