※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

2回目の妊婦健診がありますが、症状は軽く、不安があります。まだ胎芽、心拍が確認できず、ご飯も普通に食べられます。

明後日2回目の妊婦健診なのですが、
今のところ生理前にくる
体のだるさ、胸の張り、下腹部痛
くらいしか症状がありません。
悪阻とかも個人差はあると思いますが、
6週目だからかまだ全くなくて、
ご飯もいつもどおりなんでも食べれます。
少し少食気味にはなりましたが。
まだ胎芽、心拍確認が出来ていないので、
不安いっぱいです…

コメント

私もつわり軽かったり、つわりあっても次の日には何もなくて不安で病院へ行きました💦
全く無い人はないしあなたのお母さんもつわり軽かったと思うわよ!聞いてみなさい😆
親に体質にるのよ!といわれました😅
実際母親に聞くとつわり軽かったみたいで、本当に体質だと思います😊✨

妊婦に答えなんて何一つ無いですよ!
本当に人それぞれです💓

あ

私も今6週目ぐらいで
明後日健診なのですが
胎芽、心拍確認できていません💧
不安ですよね( ;∀;)
お互い無事確認できるといいですね😞❤️

まむ

私も数日前まで全く同じでした!7wのタイミングで2度目の検診行って、ギリギリ心拍確認できました。先生に「排卵が遅れたとかで小さいとかあるから今のところは気にしなくて良いよ。7wの計算だけどサイズは6wとかだね。測れるようになったら週数も変わることもあるから!今は目安とだけ考えといて」と言われたので、ここあさんもそんな感じかもしれないですよ⭐️

胸は張るけど悪阻は無いし…
わたしも不安ですけど、『目安』って思ったら気が楽になりました😊