※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
ファッション・コスメ

旅行などでアクセサリーを入れる小物入れを探しています。百均で、ピル…

旅行などでアクセサリーを入れる小物入れを探しています。
百均で、ピルケースを見つけてとっても使いやすそうと重宝していたのですが、小さいネックレスや、ピアス程度しか入りません。
全て一つにまとめると絡まっちゃうし、コンパクトで何かいい入れ物ないかなぁと思っています。
ちなみに、無印のアクセサリー入れは私には合いませんでした。今使ってるのはこんなのです。

コメント

deleted user

どのようなものを
お探しかがあまり
掴めないのですが、、、

ダイソーのきてぃーちゃんの
ケースはどうですか?

中にミニジップロックを
挟むクリップがついているので
別でミニジップロックを買い
何個か付けるのはどうですか?


万が一開いても落ちないですし
いいかな?と思うのですが
小さいですかね😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、
    写真付け忘れました💦

    • 2月3日
  • baby-baby

    baby-baby

    写真付きでありがとうございます😊
    飾りが大きいピアスとか、欲を言えば、ブレスレットとかも個分けして入れれると良いなぁと思っていました。
    キティちゃん、可愛いですね😍
    しかも大きいのも入りそう。
    わかりやすく説明して下さりありがとうございました。
    今度見に行って見ます!

    • 2月3日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

チャック付の小袋に入れてポーチやカードケースに入れてはどうですか?

こういう感じです。
広い画像ですが…

  • baby-baby

    baby-baby

    ありがとうございます。
    メロンさんの左側のピアスみたいな大きさのものは私のピルケースには入らなかったので困っていました。
    確かに小袋に入れてポーチに入れれば問題ないですね。
    もっと柔軟に考えれば良かったです。

    • 2月3日
  • baby-baby

    baby-baby

    すみません、『メロンさん』じゃないですね。ごめんなさち🙇‍♀️

    • 2月3日
ピッピ

ジュエリーポーチ、で検索すると1000円前後から専用のポーチが出てきますよ♫
画像のようにピアスやリングがスッキリまとまりますし、ネックレスなどはファスナー部分に入れると絡まりにくいと思います。
これは小さめですが、探すと大きめのものもありましたよ😊

  • baby-baby

    baby-baby

    これは素敵ですね。
    全て専用になっていて使い勝手が良さそうです!!
    サイズもあるんですね。
    1000円前後ならそんなにお高くないし、探してみます!

    • 2月4日