※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぽん
その他の疑問

30代前半の女性にお誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます(*_*)美容…

30代前半の女性にお誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます(*_*)

美容関係のお仕事なので、化粧品は避けたいのと、洋服やアクセサリー等も避けたいです☆
時計や財布、鞄などはすごくこだわりがある女性なので特定のブランドの物のみです。なので、洋服もこだわりがありそうで送る勇気がありません(´Д`)

今まで送った物は
☆ディーゼルのストール
☆イッタラの食器
☆ルームウエア&スリッパ

です(*^^*)
おすすめの物教えてくださいー♪価格は10000円までの予算です(*^^*)

コメント

まぁぶる

SABONのバスソルトなどはいかがですか?

• まぁぶる

まぁぶる

バスソルトではなく、スクラブでした(ーー;)
    私自身がお相手と似たような条件ですが、ギフトで頂いて嬉しかったので❁

• 9月17日
  • にこぽん

にこぽん

SABONのバスソルト良いですね!
    私も以前内祝いで頂く機会があって香りですごく癒されましたー♪

ラッピングも可愛かったです(*^^*)

連休中にでも見に行ってみます!ありがとうございます!

• 9月17日
  • にこぽん

にこぽん

写真までありがとうございます!
    これは可愛い!!
    私が欲しくなりました!!

• 9月17日
ぽりぽり2

紅茶やコーヒーなど嗜好品があれば食べ物もありかと思います!

すごく偏った意見を出しますと…個人的に最近買って良かったものは珪藻土のバスマットです^^;ピンキリでうちは4000円のものを買いましたが名の通ったsoilなどちょうど良い額かと、、重いですが(;´Д`A

橘♡

何のブランドを普段使っているのか知ってるのであれば、そこのブランドの物をプレゼントすれば間違いないのかなと思います

• にこぽん

にこぽん

そうなんですよね☆洋服は特定のお店はないみたいなんですが、時計、小物などはハイブラントすぎて、送れる金額でなく…。

なんとなく、最近どこでお洋服買った~?とか聞いてみるのも良いですね!

探り入れてみます☆
    ありがとうございます(^人^)

• 9月17日
にこぽん

そういえば友達はかなりコーヒー好きです!!プレゼントに一緒に送るのもありですね♪

バスマットですか!!4000円のバスマット、すごく気持ち良さそうです!
1人暮らしなので、バスマットなんかも喜ばれそうです。

みー

寒くなるのでジェラートピケのルームウェアとかはどうですか?
1万円前後だった気がします(^_^)

• にこぽん

にこぽん

お家で着る物なら気兼ねなく送れそうです(*^^*)
    ジェラートピケ可愛いですよね♪

育児を頑張る自分にも買ってあげたいです笑。

寒い季節に向けて暖かい物は喜ばれそうですね♪

• 9月17日
みー

あっ、すでにルームウェアはお渡しになられてましたね(・・;)
すいませんー。。。

• にこぽん

にこぽん

ルームウエア送りましたが、雑貨屋さんで見つけた物なので、特にブランドとかではなかったです(*_*)

なので、おしゃれなルームウエアも候補に入れてみます☆

• 9月17日
つぶあんこ

大正製薬から出ている密(ひそか)という美容ドリンクをもらったことがあります。
なかなか自分では買わない感じだったので嬉しかったですね。
確か1本5,000円くらいだったような。

• にこぽん

にこぽん

そんなドリンクあるんですか!!
    仕事も趣味も忙しくしてる人だし、美容関係なので美容ドリンクとかは喜ばれそう!

スキンケアが適当になってきた私の肌も一晩で元気になりそうですね♪

大正製薬、HP見てみますー♪
    ありがとうございます!

• 9月17日
くまはちみつ

こんばんは
プレゼントって悩みますよね💦
こだわりがあると余計悩みますよね😱
いつもプレゼントを物であげてるのであれば、その女性が好きな物でお食事に招待してご馳走してあげるのはどーでしょうか❓
素敵なレストランとかで夜景が見れて😍そこのお店にケーキとか頼めるならサプライズで用意してとか😊
なんか何処かのドラマでありそうかな(笑)

• にこぽん

にこぽん

なるほど!!食事会は考えてなかったです!!

私も育児中で、なかなか友達とご飯とか行けないので、預けるのにも良い口実になりそうです(*^^*)

お洒落なお店探してみます

• 9月17日
ymym2109

私もぱっとsabonの詰め合わせとかが嬉しいなぁと思いました!もしくは、カシウェアのブランケットやバスローブ、ルームウエアなど。参考になると嬉しいです!