※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

5ヶ月に入り、安産祈願に行く予定です。腹帯を選ぶのに迷っています。皆さんのおすすめや使ってよかった商品を教えてください。

いつも皆さんの投稿参考にさせて頂いてます❤

無事5ヶ月に入り、2月11日に安産祈願に
行ってきます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

色々と腹帯を見ましたが、
本当に形も布も色々で迷ってしまい...😭😱
この間は結局購入しませんでした😭
また水曜日にリベンジしようと思うのですが、
皆さんが使ってたよかったもの、
こっちの方がよかった...などなど
参考にさせて頂きたいです( p′︵‵。)!
よろしくおねがいいたします🙇‍♀️

コメント

まぁ

おめでとうございます😊
わたしはバースデーで売っているパンツタイプの腹帯をつけてました🤗
腹帯単体よりもズレにくそうで購入しましたが、つけてみるとお腹全体が隠れるのであったかくて良かったです😊

• Y

Y

ありがとうございますっ💓
    なるほど!!✨✨あたたかいのは今の時期ほんとに有難いです✨
    参考にさせて頂きます🙈💚

• 2月5日

私も来週安産祈願行きます(^^)
1人目のときエンゼルというのを使ってました😃
お腹出るの早くて、しかも大きくて大変でしたが、しっかり支えてくれて楽でした!
ただ冬は暖かくていいですが妊娠後期は暑いです😂
私はイオンで試着させてもらって購入したので、試着できればした方がいいと思います!
合う腹帯が購入できるといいですね😊

• Y

Y

コメントありがとうございます💓
    週数同じくらいですね😍嬉しいです🙈✨そして画像までありがとうございます💚試着する頭がなかったです!😳😳してみます✨参考にさせて頂きます💚

• 2月5日
*

パンツと同じような履くタイプです☺️
マジックテープのタイプと2種類買っていましたが…
だんだんと手のむくみなどが出てきて、指に力入らないし、曲がらないし、朝方や夜中のトイレのとき、マジックテープは不便でした💦
手間がかからないのもパンツと同じような履くタイプなので、それ2枚ぐらい買っててもよかったなぁと思ってます😊

• Y

Y

コメントありがとうございます💓
    あ〜そうですね😱確かに不便かもしれないですね...🧐2枚買うのも検討して、参考にさせて頂きます💕

• 2月5日