※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

健診で性別がわからず、1ヶ月後に再検査することになりました。

今日21w0dで健診でした!
性別わかるかなーとドキドキワクワクでしたが、足をがっちり閉じているのでわからないと言われてしまいましたー😭

動画を見返してて下からのアングルがあるのですが、やっぱりわかりませんー😂
また1ヶ月後なのかなぁ〜😅

コメント

疲れたママです。

見た感じですか
女の子かなー??って
思うのは私だけでしょうか、、笑

• る

わたしもこの静止画だと女の子ー!って思うんですけど、動画で見てると彼は男の子だーって言い張ってて😂病院の先生にもどっち寄りとかも言われずキッパリわかりませんって言われちゃってわかんなくなっちゃいました😂

• 2月3日
  • 疲れたママです。

疲れたママです。

そうなんですね🤣!!
    どっちでも可愛いですけどね♡
    女の子に私は一票です♬

• 2月3日
  • る

わたしも女の子!彼とちょっとした賭けです😂清き一票をありがとうございます😂

• 2月3日
はっぱ

私も女の子かなー?って思いました^ ^

• る

そうですか!!どちらでもいいですが、なんかホッとします☺️笑

• 2月3日
YUKI♡♡

女の子かなと思います😃

• る

そうですか!同じ週数ですね!YUKIさんは女の子って確定ですか??

• 2月8日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

遅くなりました😫女の子確定です😊

• 2月13日
  • る

羨ましいです!一緒に動画を見た旦那も、えー!このアングルで撮ってるのにお医者さん性別わかんないの?!ってびっくりしてました😂

• 2月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

女の子はわかりにくいとはいわれますけど、このアングルですもんね😂早くはっきりわかるといいですね❤️

• 2月14日
りー

女の子かなっと感じがしました。何も付いてないように見えます。ちょろっと見えるのへその緒かなっと思いました。

• る

私もそう思ったんですが、病院は足をがっちり閉じてるって言うんですよねー!!確定するまでソワソワしちゃいます😂

• 2月8日
ミホ

あたしも女の子かと思います(n´v`n)