※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
妊娠・出産

おりものの色でおしるしの可能性が高いですか?おしるし後の経過や陣痛のタイミング、出産までの日数を教えてください。

先ほどトイレに行ったところ、パンツにピンク色のおりものがついていました。
時期的におしるしの可能性が高いでしょうか?

出産がおしるしから始まった方、おしるし後、陣痛がどれくらいできたか、何日後に産まれたかよければ教えてください(>_<)
緊張してきました、、(;o;)💦

コメント

KTRM

おしるしかもしれませんね(^O^)

私は朝おしるしと同時に生理痛のような痛みから始まり夜の9時前に産まれました☻♪

nao

私は朝4時くらいから下腹部がちくちくすると思ったら、おしるしがありました!
その日の20時くらいから周期的な陣痛がきて、次の日の14時くらいに産まれました(*^^*)

きっともう少しで赤ちゃんに会えますね(o^^o)
リラックスして頑張ってください♡

*aomama*

1人目のとき、
夜中気付いたら規則的に痛いなーと思いはじめ
朝方ピンク色のおしるし有り。
午前9時頃〜入院して、ひたすら陣痛に耐え…
次の日の朝6時頃やっと産まれました(*^^*)