※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

息子が奇声を発する理由は、自分に注目してほしいからかもしれません。

ごはんを作るとき、息子をキッチンまで連れてきて
椅子に座らせています。
最初のうちはおとなしくおもちゃで遊んでいるのですが、
10分ほど経ってくるとウァーみたいな感じで
奇声を発し始めます。私が息子の方を向いたり、目を合わせると嬉しそうにキャッキャと笑います💡これって、僕の方見て!かまって!と言うことなのでしょうか?😅

コメント

さみー

そうだと思います!
可愛いですよね〜☺️
全身で喜びをあらわしてくれるのでたまにわざと隠れてみたりします!笑

  • ゆうな

    ゆうな

    なかなか家事が進まないですが、
    すっごい笑顔でこっち見てくれるので、しょうがないな〜♡♡って
    なっちゃいますね✨🤣

    • 2月7日
Y

かまってほしいんだと思います!

  • ゆうな

    ゆうな

    やっぱりそうですよね♡🤗

    • 2月7日
あしゅう

呼んでるんですかね🤣かわいいっ😍

  • ゆうな

    ゆうな

    かまってちゃんなので、きっと一生懸命呼んでるんだと思います!笑😂✨

    • 2月7日