※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぺい
妊娠・出産

妊娠中の初産婦です。最近、夜中に寝れない症状が続いていましたが、今日は6時間もぶっ通しで眠れました。散歩やおしるしらしき出血があり、陣痛前の兆候か心配です。

陣痛前でしょうか?教えてください!

現在39wの初産妊婦です。

最近、夜中に
「脚が痛い」「寝返りがうてない」
「なにかわからないが寝れない」
「胎動がうるさい」とかで
2時間おきに必ず起きていたのですが
今日は6時間もぶっ通しで寝れました。

こんな6時間ぶっ通しで寝れたのは
本当に妊娠初期以来です。
寝れたら寝れたで心配になるくらいです。

変わったことをしたといえば
○2時間連続で散歩をしたこと
○おしるし?らしき血がパンツについていたこと
だけです。

嵐の前の静けさなのでしょうか?
こんなに寝れると心配になります。
起きた瞬間「え?!」てなって
お腹を触ったくらいです(もう産んだのかと思った)

陣痛前に嵐の静けさというか
いつもと違う雰囲気になった方おられますか?

コメント

はな

きっと2時間のお散歩で体が疲れてるのかもしれませんね(*^^*)
39週での運動!凄く大事です!
私は39週で破水して、運動が足りなかったせいでなかなか子供が降りてこず
病院の廊下で行ったり来たり歩きました( ̄0 ̄;)
あとあと、もっと散歩しておけばよかったと後悔しました(/-\*)
でも、無事産まれてくれてホットしてます‼😊
でも、破水してなかなか出てこなかった子供は凄く苦しかったと
可愛そうなことをしちゃいました(T_T)
自然と産むときに
ゴメンねゴメンね苦しいねって言っていたみたいです\(゜o゜;)/
もうすぐで会えますね😆

  • とんとんぺい

    とんとんぺい

    ありがとうございます😊
    疲れてただけですね(笑)
    久しぶりの爆睡に驚きました!
    やはり散歩は大切なんですね(´;ω;`)
    あと少し!頑張ります✨

    • 2月3日