※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家族・旦那

里帰りから1週間ですが、また実家に遊びに来てます。笑即、トンボ帰り!…

里帰りから1週間ですが、また実家に遊びに来てます。笑

即、トンボ帰り!笑

旦那は寂しそうですが、私のガルガル期が激しく

意味もなく旦那といるとイライラさるのでつかの間の息抜きです💦

ホルモンのせいとはいえどひどく

特に、私に触らないで!って感覚が強いです。

昨晩、2人で話しをしていた時、このガルガル期について旦那に説明していたですが、その際に私の体に触れようとするので、


やめて!まじでウザキモいって!


と、なかなかの酷い発言をしました。ですが、旦那はこれを本気とは捕らえておらず


またまたぁ〜笑



みたいな感じで、冗談だと思ったよーです。


…本気で言うだけんやけどなぁ…💧笑


その後もこのウザキモいを何回発したけどすべて冗談と捉えていた旦那。

ガルガル期は理解されておらず、結局我慢なんだろーやーなんて思います💧

ガルガル期あった方、どれくらいまで続きましたか?👀💦

旦那が嫌いなわけではないのに、凄く嫌になってなるこんな状態が嫌です😵

コメント

れよ

あー わかります!
私、まだ続いてます😅
夫にだけです。
授乳してるのですが、他にも明確な理由があるので仕方ないと思ってます。

  • An。

    An。

    1歳過ぎても続くんですねぇ💦早く治ってほしいのですが、、、。
    いつ終わるかわからないので、うまく旦那に説明してもう少しわかって貰おうと思います😭

    • 2月3日
れい✩

私もまだ続いてます…
ホンマに触れられたくないのに 拗ねてキレられて ホントうっとーしいです…

  • An。

    An。

    ホント鬱陶しいですよね😭息子の世話はともかくとして、お前の世話はしたくないし、自分でやれ!って、思います💧なんか遠回しにキスとか要求されてるのわかってても無視ですからね😱今はしたくないんだよなー…って、思ってるのにわかってくれない。。。
    もう少し本気なのだと、理解してくれと話してみようと思います。。。

    • 2月3日
★

一緒ですー! 未だに💦
同じ空間に居るのも嫌です 笑
子供が居るから一緒に居るけど何か最近ホントこんなんで大丈夫かなーって感じです💭
旦那の目につく事も色々あって言っても治らないし余計にイライラで家に居ても楽しくないので
私も週末は近いので子供と実家行ってます!
まだ子供と会話も出来ないし大変やから自分に余裕なく時期的にそぉなのかなっても思いますが..
旦那に何も求める物がないです💨
子供にはパパ必要ですが私はお金だけで良いかな!? 笑