※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那の浮気を確実にゲットしたくてGoogleのGPSを使って探ろうとおもうの…

旦那の浮気を確実にゲットしたくてGoogleのGPSを使って探ろうとおもうのですが、相手に通知などはいくのかわかる方いますか??
通知が旦那に行ってばれたら作戦終了になってしまいます😂
アカウントは旦那のをインストールできました😊

コメント

K❤︎

iPhoneを探す。いいですよ。

♡♡♡

向こうのスマホがGPSオンであれば見れますし通知はいきませんが
検索した時に向こうがスマホをいじっていればGPSマークが付くのでバレちゃうんじゃないかなー?

• みき

みき

相手は私のアカウントは知らなくてもGPSマークはついてしまいますか?!

• 2月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

iPhoneでもアンドロイドでもGPSを使うまたは使われると画面の端に↗︎みたいな、マークが黒く表示されます。

天気とかアプリで見たとき出たことないですか?

• 2月3日
  • みき

みき

いま確認しました!
    いままで気にしたこともなかったです😂こんな小ちゃい表示がGPS を使ってるか使ってないかわかるんですね😵
    でも多分旦那気にしてもないと思います😵

• 2月3日
  • みき

みき

パスワード確認のコード入力が必要なときに旦那のアドレスに行ってしまい、これはバレますよね😂
    でも確認コードを入力しないと旦那の居場所がわからないですよね😂

• 2月3日
ママ

iPhone探すおススメです!相手のApple IDとパスがわかれば相手にばれずに位置情報わかります!

あかりんこ

スマホ2台持ちでグーグルアカウントは一つですが、違う端末でログインすると自分のスマホに 違う端末でログインしています、的な通知来るのでバレるかもしれませんね(ノД`)

• みき

みき

メールとして通知がきますか?!
    私のアカウントは旦那は知らないのですがそれでも通知は行きますか?!

• 2月3日