※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさらさ
雑談・つぶやき

すごいくだらないんですが。みなさんは昔好きな人だった人に会えるとし…

すごいくだらないんですが。
みなさんは昔好きな人だった人に会えるとしたら、どうしますか?

先日昔好きだった人と会う夢を見て、なんか久々にドキドキしてしまって馬鹿みたいなんですが笑、気分転換になり楽しい気持ちになりました笑。

日頃の姑、旦那、子供のわがままのストレスを忘れ、
なんでも許せる気に一瞬なれました^ - ^

連絡取るわけでもなく、ただただ妄想です。

もし会えたら、こんなおしゃれして世間話して。。
それだけでも楽しいなあなんて。

コメント

0007💖  再登録

私も、離婚したらまた連絡とりたいな~って思ってたのに(勝手に)
相手は結婚しちゃいました😭💦💦
邪魔する気はないのでもう関わることないでしょうね😂

• はなさらさ

はなさらさ

実際は無理ですもんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    現実では叶わないことなので、妄想で楽しむ程度が良いですね。。ドラマや漫画の延長で。。

• 2月2日
はじめてのママリ

その気持ち羨ましいです😭
結婚前の話なんですがそれまでまぁまぁ好きって人と今まで付き合ってきちゃってて😥人生で初めてちゃんと好きな人ができたけどわたしには無理だって諦めて違う人と付き合った後、その人に会いたいって連絡来てドキドキしながら会いに行っちゃった事があったんです笑
でもご飯食べてる時、食べ方が嫌いな感じだしちゃんと話したら性格が凄い悪い人で幻滅してすぐ帰っちゃって😅
その人が唯一大好きになった人だったのであの人に会いたいって気持ちがなくて😫
でも近くのコンビニやスーパーにタイプの人がいたら毎日楽しくなるのに…ってよく思ってます🤭
そしたらたかが買い物でもちゃんとした格好してドキドキしながら今日いるかな〜?ってなるかなって思います😍

• はなさらさ

はなさらさ

やっぱりご縁ってあるのかなって思いますよね。わたしもその好きだった人はやっぱりご縁がなかったんだと思います😢
    スーパーやコンビニでタイプの人いたらトキメキますよね!笑 別に恋愛するとかではないですが、生活に潤いというか笑女性ホルモン分泌されるというか。旦那も好きですが、付き合いが長いし家族なのでまたそれとは違うんですよね。ホルモン分泌されれば女を取り戻せる気がします笑
    お洋服もメイクもちゃんとするのになあ、みたいな☺️

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです‼︎‼︎‼︎
    生活に潤いが欲しい…笑
    旦那はもう家族って感じで壁ドンなんてされた日にはお前じゃねーから感が半端ないです😂
    ドキドキとか楽しみが欲しいですよね💓
    そしたらそのお店常連になっちゃいます笑

• 2月2日
  • はなさらさ

はなさらさ

わかっていただき嬉しいです!
    壁ドンのくだり、笑ってしまいました😂ホントそうです。むしろそんなんされたらドン引きです笑。
    そしたら毎日行っちゃいますよねー❤️はぁ、結婚するとこうなりますよね💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

壁ドンとかドン引きですよね😭
    あれは究極のイケメンしかやっちゃダメなやつです😅
    旦那がやってもキモいから離れてってなりますもん🤮
    結婚するとこうなりますよね😔
    特に子供いるとなかなか飲みやご飯にも行けないから目の保養できるところがスーパーとかしかないですもんね💔
    イケメンしかいないお弁当屋さんとかできればお昼とか通いたい😂‼︎
    とりあえずイケメンを拝みたいです笑

• 2月3日
めんたい子

私もつい先日そんな夢を見ました。全然違う県に住んでるし会うこともないですが、妄想めっちゃ楽しみました。

旦那に冷めてきてるからかなー(笑)

キュンキュンしてたあの頃に戻りたいです(´・・`)